無農薬有機栽培の麦茶です(^-^)/

公開日: : 横田農場訪問記

 

 つる次郎ブログ担当村野です( ̄^ ̄)ゞ

横田農場さんの無農薬有機栽培麦茶!
田舎の夏を思い出す麦の香り

   
 

横田農場さんで栽培されているのでより一層香りが立ちますε-(´∀`; )

本日よりこちらの麦茶をお食事の最後にお出ししております!( ^ ^ )/□ 

究極の麦茶、気になったらつる次郎まで!笑

合わせてこちらの記事もご覧くださいー

横田農場訪問記!

http://tsurujirou.com/blog/archives/382

関連記事

横田農場訪問記「絵になる看板娘たち!?」

どんもです。 体重、最高記録更新中の店長です (´・ω・`)  

記事を読む

横田農場訪問記 日本食には欠かせない食材のアレを収穫!!

え~~~~・・・ すいません・・・ブログがぜんっぜん手につかず・・・ 去年11月に横田農

記事を読む

横田農場訪問記6月1日(第一部)

月に一度お邪魔させていただいている 無農薬有機(勇気)栽培農家「横田農場」訪問日!! &nb

記事を読む

横田農場で小麦収穫!!店長ついにアレに乗る!?

はい、店長でっす。 前回は「平成最後の訪問」 と、いうことは・・・そう。 今回は「

記事を読む

横田農場訪問記「なんてBigな野菜たち!?」

どもです。店長の浜田です。 最近、スタッフの子に「テンテン」と呼ばれます。 &n

記事を読む

横田農場訪問番外編!お昼ご飯は自然食、べりカフェ

どーも村野です(・ω・)ノ シルバーウィークはみなさんどうでしたか?? つる次郎は行列が絶えず連

記事を読む

つる次郎 平成最後の味噌造り!!

  どもども。店長の浜田で~す。 かなり遅れましたが、やっとこさの投稿です

記事を読む

横田農場訪問記2016年7月

さぁ、今回の横田農場訪問 うちの雨男と2人だったので、心配だった天気もなんと、

記事を読む

横田農場訪問記「誰もが驚く!?超絶有能マシーン登場!!」

  いや~、さむいっすね・・・ 今年もあとわずか・・・ 今年も色

記事を読む

横田農場訪問記

先日、つる次郎で毎月一回うかがわせてもらっている 埼玉県小川町 無農薬有機栽培農家「横田

記事を読む

no image
臨時休業のお知らせ。

7月6日 水曜日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

no image
臨時休業のお知らせ。

2月16日(水曜日)は誠に勝手ではございますが 臨時休業とさせ

no image
臨時休業のお知らせ。

2月8日火曜日は臨時休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け

no image
9月9日 ランチ休業のお知らせ。

本日、メンテナンスのため、ランチタイムは臨時休業とさせていただきます

テレビ出演 告知!

今週の金曜日9月10日にテレビ東京の人気番組  昼めし旅〜あな

→もっと見る

PAGE TOP ↑