7月9.10日はほおずき市でした(=゚ω゚)ノ

公開日: : 未分類

初夏の風物詩!浅草寺のほおずき市!
つる次郎店長も買ってきてくれました

(`・∀・´)

7月10日に参拝すると、なんと!4万6千日の参拝効果があるらしい笑
約126年分…え

釣り籠入りほおずきには一緒に風鈴がついてきます。

店先に吊るしましたー(`・∀・´)

涼しげな音色ですね(*´∀`*)

まだ朱色になる前のほおずき!

と後ろの健太くん笑

そして風物詩といえば、隅田川花火大会!!

今年は7月29日土曜に開催です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

打ち上げ会場は2箇所、あわせて2万2千発の花火があがります🎇
当日は交通規制で一方通行や車両が入れないところなどがありますのでご注意を!

関連記事

横田農場さんから直送の新鮮な野菜です!

顔が隠れてしまうくらい大きなトウガンΣ(・□・;) カボチャみたいな形してます ズッキーニ、オク

記事を読む

お好み焼きに合うワインができました!

前にお伝えしたお好み焼きに合うワイン が販売開始いたしましたー! Oko-Wine 甘辛いソー

記事を読む

no image

隅田川花火大会、いよいよ明日です!

第38回隅田川花火大会    どーも村野です( ̄^ ̄)ゞ 今年は7月25日土

記事を読む

久しぶりにお野菜紹介

菜の花! 塩胡椒だけで充分美味しいです! ステーキの付け合わせで、肉との相性は抜群ですね(*

記事を読む

つる次郎がランクイン!!

皆さん、LIVE JAPAN PERFECT GUIDE TOKYO | ライブ ジャパン パーフェ

記事を読む

横田農場さんから直送の野菜です!

サラダなどの飾りつけに使っているラディッシュ 横田農場さんで注文してみると  でかい笑 普段

記事を読む

no image

フジテレビさんの2月の特番でつる次郎が映ります(=゚ω゚)ノ

村野です!(^o^)/ またまたつる次郎がテレビに映るのでご報告を☆*:.。. o(≧▽≦)o .

記事を読む

BS JAPAN の音楽情報番組でつる次郎が映りました!

3月25日 深夜2時40分放送の番組 アイドル魂なだれ坂ロック! こちらの番組でつる次郎を使

記事を読む

JTCフェスタご来場ありがとうございました!

先週の3連休に行われたJAPAN TRADITIONAL CULTURE FESTA in 池袋 略

記事を読む

手作りキーホルダープレゼントしてます♩

Googleのつる次郎クチコミページにレビューを書くと無料でこちら 手作りキーホルダーをプ

記事を読む

no image
臨時休業のお知らせ。

7月6日 水曜日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

no image
臨時休業のお知らせ。

2月16日(水曜日)は誠に勝手ではございますが 臨時休業とさせ

no image
臨時休業のお知らせ。

2月8日火曜日は臨時休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け

no image
9月9日 ランチ休業のお知らせ。

本日、メンテナンスのため、ランチタイムは臨時休業とさせていただきます

テレビ出演 告知!

今週の金曜日9月10日にテレビ東京の人気番組  昼めし旅〜あな

→もっと見る

PAGE TOP ↑