「 こだわりの食材 」 一覧

横田農場訪問記 日本食には欠かせない食材のアレを収穫!!

え~~~~・・・ すいません・・・ブログがぜんっぜん手につかず・・・ 去年11月に横田農場さんへ訪問させていただいた記事をやっとこさ書きたいと思います 年またいじゃったよ・・・

続きを見る

横田農場で小麦収穫!!店長ついにアレに乗る!?

はい、店長でっす。 前回は「平成最後の訪問」 と、いうことは・・・そう。 今回は「令和初の横田農場訪問!!」・・・ まぁ・・・当たり前なんですけどね・・・( ̄▽ ̄) &n

続きを見る

つる次郎 平成最後の味噌造り!!

  どもども。店長の浜田で~す。 かなり遅れましたが、やっとこさの投稿です   平成もあと僅かになりました。 最近は何でもかんでも「平成最後」とな

続きを見る

横田農場訪問記「絵になる看板娘たち!?」

どんもです。 体重、最高記録更新中の店長です (´・ω・`)   今回の記事は、かなりお久しぶりの「横田農場訪問!!」 ※つる次郎で使わせていただいてる

続きを見る

横田農場訪問記「なんてBigな野菜たち!?」

どもです。店長の浜田です。 最近、スタッフの子に「テンテン」と呼ばれます。   パンダみたいに可愛いからですか? それともパンダみたいに腹が出てるからですか?

続きを見る

新ジャガがとても魅力的です(((o(*゚▽゚*)o)))

2015/06/16 | こだわりの食材

   村野です( ̄^ ̄)ゞ 横田農場さんから新ジャガが届きました! 日照りが続き、野菜の種類が少ないなか送っていただいた新ジャガ さっそく実食!!   

続きを見る

気になる野菜!ヤーコン

2015/03/09 | こだわりの食材

もう3月! 今日は9日ということでレミオロメンの3月9日を歌っている方も多いのでは!? 浅草では20日にROX3がオープンするということで個人的に気になっております笑 一番上はフットサルコートらしい

続きを見る

お正月は浅草寺で初詣!

皆様!遅くなってしまいましたが… あけましておめでとうございます!! 本年もつる次郎をよろしくお願いしますm(__)m 滑り込みセーフですよね??すでに7日ですが笑 僕は昨日初詣に行きました!

続きを見る

恒例の今日の有機野菜!そしてぶらりオレンジ通り!

先週はアレルギー性鼻炎と喉からくる風邪でした(´・_・`) 皆さん体調は大丈夫でしょうか?? 年末年始は忘新年会にクリスマスにお正月にと忙しいので体調には気をつけて( ̄^ ̄)ゞ では今日も元気に有

続きを見る

横田農場さんから今日も新鮮な有機野菜が届きました!

2014/12/05 | こだわりの食材

紅赤丸カブの色! 今回は白菜にレッドオークにカリフラワーにと葉物も充実です^_^ 有機で育ったキウイフルーツも気になるとこ笑 横田さんの愛の詰まった有機野菜が食べれるのは浅草のつる次郎!

続きを見る

no image
臨時休業のお知らせ。

7月6日 水曜日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

no image
臨時休業のお知らせ。

2月16日(水曜日)は誠に勝手ではございますが 臨時休業とさせ

no image
臨時休業のお知らせ。

2月8日火曜日は臨時休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け

no image
9月9日 ランチ休業のお知らせ。

本日、メンテナンスのため、ランチタイムは臨時休業とさせていただきます

テレビ出演 告知!

今週の金曜日9月10日にテレビ東京の人気番組  昼めし旅〜あな

→もっと見る

PAGE TOP ↑