恒例の今日の有機野菜!そしてぶらりオレンジ通り!

公開日: : こだわりの食材, 浅草観光

先週はアレルギー性鼻炎と喉からくる風邪でした(´・_・`)
皆さん体調は大丈夫でしょうか??

年末年始は忘新年会にクリスマスにお正月にと忙しいので体調には気をつけて( ̄^ ̄)ゞ

では今日も元気に有機野菜!

IMG_1721.JPG

サツマイモのような赤紫大根!
大きな小松菜、鮮やかな赤カブ

つる次郎の料理を彩る有機野菜ですv

そして浅草観光情報
とりあえずオレンジ通りをぶらり

IMG_1705.JPG

浅草公会堂のある通りなんですがオレンジ通りのマスコット、オレンテくん

IMG_1706.JPG

ポストにもオレンテくん

IMG_1720.JPG

浅草公会堂にあるスターの手形にちなんでいるらしいです

IMG_1718.JPG

僕も知っているスターの手形を発見!

IMG_1719.JPG

人力車が通り和洋が合わさったようなオレンジ通り

IMG_1712.JPG

IMG_1714.JPG

ゆっくりと散歩してみるには最適ですよー

関連記事

Yahooニュースですが笑

こんな記事をみつけました http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=2

記事を読む

気になる野菜!ヤーコン

もう3月! 今日は9日ということでレミオロメンの3月9日を歌っている方も多いのでは!? 浅草では2

記事を読む

つる次郎 平成最後の味噌造り!!

  どもども。店長の浜田で~す。 かなり遅れましたが、やっとこさの投稿です

記事を読む

忍びの里 伊賀産(いがもの)を味わう2014in浅草

告知が少し遅れてしまったのですがf^_^;)11月2日から16日までの2週間 つる次郎も伊賀産フェ

記事を読む

横田農場訪問記「なんてBigな野菜たち!?」

どもです。店長の浜田です。 最近、スタッフの子に「テンテン」と呼ばれます。 &n

記事を読む

埼玉県小川町、横田農場さんから有機野菜が届きました!

野菜もこだわるつる次郎! 有機野菜鉄板焼きやステーキのあしらいに、横田農場さんから直送していただいて

記事を読む

浅草イベント情報!!

浅草六区ブロードウェイでオープンカフェ! 1月13日から2月12日までの毎週金、土日に開催してます

記事を読む

横田農場訪問記 日本食には欠かせない食材のアレを収穫!!

え~~~~・・・ すいません・・・ブログがぜんっぜん手につかず・・・ 去年11月に横田農

記事を読む

炊いてほれぼれ 冷めてもおいしい つや姫

つる次郎で使用しているお米は山形県から、日本の新品種 つや姫です! つや姫は山形県の奨励品

記事を読む

no image

浅草の大人気商品!ジャンボメロンパン

どーも村野です(・ω・)ノ ジャンボメロンパンで有名な花月堂さんに行ってきましたっ 花月堂さんの

記事を読む

no image
臨時休業のお知らせ。

7月6日 水曜日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

no image
臨時休業のお知らせ。

2月16日(水曜日)は誠に勝手ではございますが 臨時休業とさせ

no image
臨時休業のお知らせ。

2月8日火曜日は臨時休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け

no image
9月9日 ランチ休業のお知らせ。

本日、メンテナンスのため、ランチタイムは臨時休業とさせていただきます

テレビ出演 告知!

今週の金曜日9月10日にテレビ東京の人気番組  昼めし旅〜あな

→もっと見る

PAGE TOP ↑