横田農場さんから今日も新鮮な有機野菜が届きました!

公開日: : こだわりの食材

IMG_1701.JPG

紅赤丸カブの色!

IMG_1703.JPG

今回は白菜にレッドオークにカリフラワーにと葉物も充実です^_^

有機で育ったキウイフルーツも気になるとこ笑

横田さんの愛の詰まった有機野菜が食べれるのは浅草のつる次郎!

有機野菜を食べて元気になろうd(^_^o)

関連記事

新ジャガがとても魅力的です(((o(*゚▽゚*)o)))

   村野です( ̄^ ̄)ゞ 横田農場さんから新ジャガが届きました! 日照り

記事を読む

1000時間長期熟成肉。その名も「千刻牛」

つる次郎特製熟成ハンバーグで使用している熟成牛とは!! ドライエイジングビーフ、千刻牛

記事を読む

横田農場で小麦収穫!!店長ついにアレに乗る!?

はい、店長でっす。 前回は「平成最後の訪問」 と、いうことは・・・そう。 今回は「

記事を読む

埼玉県小川町、横田農場さんから有機野菜が届きました!

野菜もこだわるつる次郎! 有機野菜鉄板焼きやステーキのあしらいに、横田農場さんから直送していただいて

記事を読む

炊いてほれぼれ 冷めてもおいしい つや姫

つる次郎で使用しているお米は山形県から、日本の新品種 つや姫です! つや姫は山形県の奨励品

記事を読む

あまくてやわらかい!淡路島たまねぎ

食材一つ一つにこだわるつる次郎 メニューでは淡路島のたまねぎサラダ、牛たたきでスライス、ハンバーグ

記事を読む

横田農場訪問記「絵になる看板娘たち!?」

どんもです。 体重、最高記録更新中の店長です (´・ω・`)  

記事を読む

横田農場訪問記「なんてBigな野菜たち!?」

どもです。店長の浜田です。 最近、スタッフの子に「テンテン」と呼ばれます。 &n

記事を読む

桃太郎ねぎ

つる次郎で使っている青ネギは岡山県産の桃太郎ねぎ 新鮮なネギの旨味、甘みが味わえます。

記事を読む

山形県庄内産 特別、、、特別!!栽培米つや姫

以前のブログでも紹介しましたつや姫 僕自身気合いを入れてブログを書いたのですが、甘かった!笑 の

記事を読む

no image
臨時休業のお知らせ。

7月6日 水曜日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

no image
臨時休業のお知らせ。

2月16日(水曜日)は誠に勝手ではございますが 臨時休業とさせ

no image
臨時休業のお知らせ。

2月8日火曜日は臨時休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け

no image
9月9日 ランチ休業のお知らせ。

本日、メンテナンスのため、ランチタイムは臨時休業とさせていただきます

テレビ出演 告知!

今週の金曜日9月10日にテレビ東京の人気番組  昼めし旅〜あな

→もっと見る

PAGE TOP ↑