「 横田農場訪問記 」 一覧

横田農場訪問記 日本食には欠かせない食材のアレを収穫!!

え~~~~・・・ すいません・・・ブログがぜんっぜん手につかず・・・ 去年11月に横田農場さんへ訪問させていただいた記事をやっとこさ書きたいと思います 年またいじゃったよ・・・

続きを見る

横田農場で小麦収穫!!店長ついにアレに乗る!?

はい、店長でっす。 前回は「平成最後の訪問」 と、いうことは・・・そう。 今回は「令和初の横田農場訪問!!」・・・ まぁ・・・当たり前なんですけどね・・・( ̄▽ ̄) &n

続きを見る

つる次郎 平成最後の味噌造り!!

  どもども。店長の浜田で~す。 かなり遅れましたが、やっとこさの投稿です   平成もあと僅かになりました。 最近は何でもかんでも「平成最後」とな

続きを見る

横田農場訪問記「誰もが驚く!?超絶有能マシーン登場!!」

  いや~、さむいっすね・・・ 今年もあとわずか・・・ 今年も色々あったなぁ・・・ありすぎたなぁ・・・ つらいこと、楽しいこと、出会いや別れ・・・ でも

続きを見る

横田農場訪問記「絵になる看板娘たち!?」

どんもです。 体重、最高記録更新中の店長です (´・ω・`)   今回の記事は、かなりお久しぶりの「横田農場訪問!!」 ※つる次郎で使わせていただいてる

続きを見る

横田農場訪問記「なんてBigな野菜たち!?」

どもです。店長の浜田です。 最近、スタッフの子に「テンテン」と呼ばれます。   パンダみたいに可愛いからですか? それともパンダみたいに腹が出てるからですか?

続きを見る

横田農場訪問記2016年7月

さぁ、今回の横田農場訪問 うちの雨男と2人だったので、心配だった天気もなんと、 雲はあったが雨は降らず、この暑い季節では最高の天気でした!!   到着した時、

続きを見る

横田農場訪問番外編!お昼ご飯は自然食、べりカフェ

どーも村野です(・ω・)ノ シルバーウィークはみなさんどうでしたか?? つる次郎は行列が絶えず連日大盛況でした(((o(*゚▽゚*)o))) 僕は300枚くらいお好み焼きを焼いたと思います笑

続きを見る

横田農場に行ってきました!!!

台風の影響で大雨でしたが、今回村野が埼玉県の横田農場さんのところへ行ってきました( ̄^ ̄)ゞ ちなみに先月も参加予定でしたが雨の為中止に。。 僕が雨男かもしれないです(;^_^A 悪天候の中、畑

続きを見る

横田農場訪問記6月1日(第2部)

横田農場訪問記6月1日第2部!! さぁ、ちょっと間が空きましたが前回のつづきです   午前中横田さんの畑などを一回りした後に 「じゃあ、そろそろお昼ご飯にしましょうか

続きを見る

no image
臨時休業のお知らせ。

7月6日 水曜日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

no image
臨時休業のお知らせ。

2月16日(水曜日)は誠に勝手ではございますが 臨時休業とさせ

no image
臨時休業のお知らせ。

2月8日火曜日は臨時休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け

no image
9月9日 ランチ休業のお知らせ。

本日、メンテナンスのため、ランチタイムは臨時休業とさせていただきます

テレビ出演 告知!

今週の金曜日9月10日にテレビ東京の人気番組  昼めし旅〜あな

→もっと見る

PAGE TOP ↑