浅草イベント情報ー

公開日: : 浅草観光

つる次郎より浅草のイベント情報をお伝えする村野です(=゚ω゚)ノ

ガンダムのゲーム、戦場の絆での階級が准将になったのでみなさん僕のことを村野准将と呼んでください←

はい、

9月18日国際通りでエイサーパレード!

ビートフェスティバル2016!

めっちゃ楽しそうじゃないですか!

浅草で沖縄のビート♪

沖縄顔の村野!

沖縄准将!!

沖縄物産市が気になりますね(≧∇≦)

国際通りからつる次郎まで近いのでパレードの前後に来れちゃいますよー


国際通りビートフェスティバル2016
浅草国際通りビートフェスティバル2016

平成28年9月18日(日) 11:00~17:30
エイサーパレード   14:25~16:00(予定)太皷館前~浅草ビューホテル

【エイサーパレード・ステージ演舞出演団体】(予定)

琉球舞団 昇龍祭太鼓 ・和光青年会 ・炎舞太鼓 ・明正小学校
浅草ビューホテル2Fビュービートデッキ

ステージ エイサー演舞 11:00~11:10、 12:30~14:00、16:30~17:30

福引抽選会    11:00~17:00

野菜・果物つめ放題ワゴンセール 11時~品物売り尽くしまで

めんそーれ沖縄物産市 11時~

関連記事

no image

浅草の大人気商品!ジャンボメロンパン

どーも村野です(・ω・)ノ ジャンボメロンパンで有名な花月堂さんに行ってきましたっ 花月堂さんの

記事を読む

忍びの里 伊賀産(いがもの)を味わう2014in浅草

告知が少し遅れてしまったのですがf^_^;)11月2日から16日までの2週間 つる次郎も伊賀産フェ

記事を読む

浅草で食べ歩き!夏はやっぱりビール

   つる次郎と同じ浅草中央通りにある鈴廣さんにふらっと行ってきました笑 大き

記事を読む

no image

舟和の芋ようかんソフト

舟和仲見世3号店さんは新仲見世と仲見世の交差点にあります つる次郎から歩いて3分くらい? イー

記事を読む

no image

テレビドガッチ スマイルTVから観れます!

前回お伝えしたメディア情報です(((o(*゚▽゚*)o)))http://dogatch.jp/va

記事を読む

恒例の今日の有機野菜!そしてぶらりオレンジ通り!

先週はアレルギー性鼻炎と喉からくる風邪でした(´・_・`) 皆さん体調は大丈夫でしょうか?? 年末

記事を読む

Yahooニュースですが笑

こんな記事をみつけました http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=2

記事を読む

浅草イベント情報〜!

隅田川花火大会が終わり、お盆もあけ、台風が3つ発生と何かとイベントづくしな浅草ですが8月の終わりはサ

記事を読む

浅草イベント情報ー(^○^)

結局浅草サンバを見に行けなかった村野です! かなりの熱気だったとYahoo!ニュースで見ました

記事を読む

男性諸君!お待たせしました!今年もサンバカーニバル笑

浅草の8月最終土曜日 そう!サンバカーニバルが今年も29日にあります(・ω・)ノ その歴

記事を読む

no image
臨時休業のお知らせ。

7月6日 水曜日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

no image
臨時休業のお知らせ。

2月16日(水曜日)は誠に勝手ではございますが 臨時休業とさせ

no image
臨時休業のお知らせ。

2月8日火曜日は臨時休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け

no image
9月9日 ランチ休業のお知らせ。

本日、メンテナンスのため、ランチタイムは臨時休業とさせていただきます

テレビ出演 告知!

今週の金曜日9月10日にテレビ東京の人気番組  昼めし旅〜あな

→もっと見る

PAGE TOP ↑