Yahooニュースですが笑

公開日: : 最終更新日:2014/11/21 未分類, 浅草観光

IMG_1689.JPG

こんな記事をみつけました
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141120-00000042-minkei-l13

IMG_1690.JPG
浅草観光には絶好の機会じゃないですか!
それにしても忍者好きだなー笑
やっぱり外国からくるかたには人気なんでしょうかね?

僕もその昔、火影忍軍に憧れて…w

ということで30日当たり浅草に遊びに来て、つる次郎に寄って行ってくだされm(__)m

忍!

関連記事

横田農場さんから直送の野菜です!!

以前届いた姫カブが、 大きくなって届きました!笑 撮影協力は井上くん(`・ω・´) カブの

記事を読む

浅草イベント情報ー

つる次郎より浅草のイベント情報をお伝えする村野です(=゚ω゚)ノ ガンダムのゲーム、戦場の絆での階

記事を読む

横田農場さんから直送の野菜が届きました(`・ω・´)

枝付きの枝豆!! 枝から離してしまうと鮮度が落ちてしまうのです。 枝豆マスターも登場!

記事を読む

京都フェア後編、連続投稿ですw

鉄板焼おにぎり極味醬 香ばしい焼おにぎりに極味醤を塗りもうひと炙り。 米の旨味と香ばしさがたま

記事を読む

食欲の秋!実りの秋!

10月ってこんなに肌寒かったかなと最近思う村野です(=゚ω゚)ノ 今日のオススメは?? いってみ

記事を読む

no image

浅草の大人気商品!ジャンボメロンパン

どーも村野です(・ω・)ノ ジャンボメロンパンで有名な花月堂さんに行ってきましたっ 花月堂さんの

記事を読む

no image

9月9日 ランチ休業のお知らせ。

本日、メンテナンスのため、ランチタイムは臨時休業とさせていただきます。

記事を読む

告知します!

1月20日、テレビ朝日さん放送の番組 世界が驚いたニッポン!スゴ〜イデスネ!!視察団 につる

記事を読む

no image

臨時休業のお知らせm(_ _)m

本日26日、17時からのディナー営業ですが 店内メンテナンスの為 誠に勝手ながら臨時休業とさせて

記事を読む

no image

突然ですが

本日ランチ営業はテレビ番組の撮影の為、2F貸し切りとなっています。 通常営業は1Fのみのご案内とな

記事を読む

no image
臨時休業のお知らせ。

7月6日 水曜日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

no image
臨時休業のお知らせ。

2月16日(水曜日)は誠に勝手ではございますが 臨時休業とさせ

no image
臨時休業のお知らせ。

2月8日火曜日は臨時休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け

no image
9月9日 ランチ休業のお知らせ。

本日、メンテナンスのため、ランチタイムは臨時休業とさせていただきます

テレビ出演 告知!

今週の金曜日9月10日にテレビ東京の人気番組  昼めし旅〜あな

→もっと見る

PAGE TOP ↑