横田農場体験記!とつる次郎自家製梅酒!

公開日: : 未分類

梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅…

梅酒作りの季節になったので横田農場さんのところへお邪魔してきました(*´∀`*)

梅の木

今回梅酒作りで15キロの梅を収穫させてもらいました\\\\٩( ‘ω’ )و ////

一つ一つ手でもぎます

時には木に登りながら。。

こうしてとった梅で梅酒作り

今回はホワイトリカーで漬ける梅酒とブランデーの梅酒も漬けてみました(=´∀`)

今から楽しみです(*´ω`*)

梅の収穫のあとはザ!鉄◯!DASH!!笑

小川に橋を架ける

9割お父さんが作り

この素晴らしいドヤ顔笑!

都会ではなかなか出来ない自然と触れ合うことが横田農場さんで出来るんです

興味ある方は是非一緒に生きましょう!o(^▽^)o

関連記事

忍びの里 伊賀産(いがもの)を味わう2014in浅草

告知が少し遅れてしまったのですがf^_^;)11月2日から16日までの2週間 つる次郎も伊賀産フェ

記事を読む

web上で店内を360度見て歩ける!?インドアビュー導入しました!!

この度、つる次郎では「Google map」のサービスのひとつ、インドアビューとゆうものを導入しまし

記事を読む

食品産業新聞につる次郎が掲載されましたv

   時代はインバウンド! 一般的に外国人の訪日旅行の意味で使われる言葉 年

記事を読む

看板娘が浴衣で!!

どーも村野です( ̄^ ̄)ゞ 隅田川花火大会が無事終わりましたー お店の中でも花火の大きな

記事を読む

日経ビジネス8月号掲載ありがとうございます(^-^)/

ビジネス誌でもつる次郎が! LINEの通訳アプリがとても便利です( ´ ▽ ` )ノ おも

記事を読む

no image

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら台風の影響により、10月12日の営業をお休みさせていただきます 13日も状況によ

記事を読む

店頭菜園?

横田さんからいただいたミニトマトの苗 プランターに植えて店頭で育ててみようと思います。

記事を読む

no image

便利な時代に生まれたことを実感しました。

どーも村野です(=゚ω゚)ノ いきなり失礼します。。 緊急告知!!! と言いたいところですが(笑

記事を読む

忍びの里、三重県伊賀市に店長が見学会に行ってきました!

伊賀上野城! 東京にある上野恩賜公園の地名は伊賀からきているそうです。 伊賀牛!黒毛和種

記事を読む

no image

つる次郎の紹介動画がアップしました!

https://livejapan.com/ja/in-asakusa/spot-lj0003377

記事を読む

no image
臨時休業のお知らせ。

7月6日 水曜日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

no image
臨時休業のお知らせ。

2月16日(水曜日)は誠に勝手ではございますが 臨時休業とさせ

no image
臨時休業のお知らせ。

2月8日火曜日は臨時休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け

no image
9月9日 ランチ休業のお知らせ。

本日、メンテナンスのため、ランチタイムは臨時休業とさせていただきます

テレビ出演 告知!

今週の金曜日9月10日にテレビ東京の人気番組  昼めし旅〜あな

→もっと見る

PAGE TOP ↑