フジテレビさんの2月の特番でつる次郎が映ります(=゚ω゚)ノ

公開日: : 未分類

村野です!(^o^)/

またまたつる次郎がテレビに映るのでご報告を☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2月6日 14:00からフジテレビさんで放送予定の特別番組

「キョウモたのしく 〜一歩踏み出そう!〜」

で浅草特集があるらしく、つる次郎を使って頂きました( ´ ▽ ` )ノ

外国の方が日本に来て、どんな写真を撮るか紹介するという企画

つる次郎のお好み焼きは撮ってもらえたのかとても気になります!!

僕が焼いた渾身のハンバーグも写ってるかな??σ(^_^;)

世界中から観光に来る浅草

つる次郎スタッフ一同心からおもてなししますので楽しんでいただければ幸いです!

僕はテレビが家にないので見れませんが(苦笑)

観たよーって方、是非ご一報ください笑
関係ないですが、フジテレビって東京だと何チャンネルになるんですかね?

僕の地元では35チャンネルでした笑

関連記事

久しぶりにお野菜紹介

菜の花! 塩胡椒だけで充分美味しいです! ステーキの付け合わせで、肉との相性は抜群ですね(*

記事を読む

あけましておめでとうございます!

2016年もつる次郎をよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ 今日は最近オープンした浅草農園に行ってき

記事を読む

no image

臨時休業のお知らせ。

2月8日火曜日は臨時休業とさせていただきます。 ご不便をお掛けいたしますが 何卒 よろ

記事を読む

no image

臨時休業のお知らせ。

誠に勝手ながら、6月26日土曜日は浅草つる次郎本店並びに浅草つる次郎HANAREは臨時休業とさせて

記事を読む

告知します!

1月20日、テレビ朝日さん放送の番組 世界が驚いたニッポン!スゴ〜イデスネ!!視察団 につる

記事を読む

日経レストランに載りました!!

飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌に 個店のためのPR術2のページでつる次郎のテーブル席が

記事を読む

緊急告知!有吉ゼミ!

どーも村野です( ̄^ ̄)ゞ 明日7/13月曜、夜7時から日本テレビさんの有吉ゼミという番組に浅草つ

記事を読む

今週の土曜日は隅田川花火大会です!

7月27日土曜日は第42回隅田川花火大会です🎆 第一会場(桜橋下流〜言問橋上流) 午後7時か

記事を読む

夏野菜揃いました。

本日、横田農場さまより野菜が入荷いたしました。 空芯菜、真黒ナス、緑ナス、みとよナス、牛若丸

記事を読む

横田農場訪問記「なんてBigな野菜たち!?」

どもです。店長の浜田です。 最近、スタッフの子に「テンテン」と呼ばれます。 &n

記事を読む

no image
臨時休業のお知らせ。

7月6日 水曜日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

no image
臨時休業のお知らせ。

2月16日(水曜日)は誠に勝手ではございますが 臨時休業とさせ

no image
臨時休業のお知らせ。

2月8日火曜日は臨時休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け

no image
9月9日 ランチ休業のお知らせ。

本日、メンテナンスのため、ランチタイムは臨時休業とさせていただきます

テレビ出演 告知!

今週の金曜日9月10日にテレビ東京の人気番組  昼めし旅〜あな

→もっと見る

PAGE TOP ↑