つる次郎のこだわり食材!

公開日: : 未分類

つる次郎のカウンターから見える景色が少しだけかわりました(^O^)

  
こだわり食材を生産者さんの写真とあたたかいタッチの絵でご紹介しています♪

  
横田さん!

  
お肉!

  
ごはんはつや姫

  
桃太郎ねぎ

イケメン!

  
お好み焼きに欠かせない卵、元気くん

カウンターに座るとより楽しめると思います(=゚ω゚)ノ

生産者の方々に感謝です!!!

関連記事

今年もやります!あの企画!笑

来月11月23日から26日まで、伊賀上野NINJAフェスタin上野恩賜公園につる次郎出店します!!

記事を読む

no image

臨時休業のお知らせです。

本日1日、17時からのディナー営業ですが店内メンテナンスの為 誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きま

記事を読む

情報解禁その1、LIVE JAPAN Awards 2019

LIVE JAPANとは 観光名所、飲食店、ショッピング、観光体験はもちろん、交通案内から Wi-F

記事を読む

手作りキーホルダープレゼントしてます♩

Googleのつる次郎クチコミページにレビューを書くと無料でこちら 手作りキーホルダーをプ

記事を読む

あけましておめでとうございます!

今年もつる次郎をよろしくお願い致します! 年が明けて気づけばもう1週間… 早いなー(´・ω・)

記事を読む

寿司が道に落ちてた!

これは…! あれですよね笑 食品サンプル!! 合羽橋面白いですよー

記事を読む

no image

臨時休業のお知らせですm(_ _)m

本日24日、17時からのディナー営業ですが 店内メンテナンスの為 誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂き

記事を読む

横田農場訪問記「絵になる看板娘たち!?」

どんもです。 体重、最高記録更新中の店長です (´・ω・`)  

記事を読む

3月も面白いイベントがあります!

お久しぶりです村野です( ̄^ ̄)ゞ 先月に引き続き、つる次郎イベント出店となりましたので告知!

記事を読む

横田農場訪問記6月1日(第2部)

横田農場訪問記6月1日第2部!! さぁ、ちょっと間が空きましたが前回のつづきです &nb

記事を読む

no image
臨時休業のお知らせ。

7月6日 水曜日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

no image
臨時休業のお知らせ。

2月16日(水曜日)は誠に勝手ではございますが 臨時休業とさせ

no image
臨時休業のお知らせ。

2月8日火曜日は臨時休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け

no image
9月9日 ランチ休業のお知らせ。

本日、メンテナンスのため、ランチタイムは臨時休業とさせていただきます

テレビ出演 告知!

今週の金曜日9月10日にテレビ東京の人気番組  昼めし旅〜あな

→もっと見る

PAGE TOP ↑