横田農場さんから直送の野菜が届きました(`・ω・´)

公開日: : 未分類


枝付きの枝豆!!
枝から離してしまうと鮮度が落ちてしまうのです。
枝豆マスターも登場!

鉄板で焼く枝豆も美味しいですよー( ^ω^ )
週末天気が悪いからみたいなので皆さん体調などお気をつけて(・ω・)ノ

関連記事

10連休やっと終わりましたね!

長かった!笑 新元号、10連休と5月は慌ただしくスタートしましたね笑 浅草は毎日がお正月のようで

記事を読む

久しぶりにお野菜紹介

菜の花! 塩胡椒だけで充分美味しいです! ステーキの付け合わせで、肉との相性は抜群ですね(*

記事を読む

情報解禁でござる!

11月18.19.20日 上野公園に!忍者が!やってくるーー!!\(^o^)/にんにん どー

記事を読む

no image

今年で3回目!幻の伊賀牛!

忍びの里 伊賀産(いがもの)を味わう 期間中にスタンプを集めると伊賀米と交換できるイベント

記事を読む

今年もやります!あの企画!笑

来月11月23日から26日まで、伊賀上野NINJAフェスタin上野恩賜公園につる次郎出店します!!

記事を読む

おすすめのワイン!!

シャトー・メルシャン アンサンブル 藍茜 山梨県甲州市勝沼で作られている国産赤ワインです! 白ワイ

記事を読む

no image

プリンが大好きな人に!

   浅草シルクプリン!    プリンの種類も豊富ですね!

記事を読む

猫好きによる、猫好きの為の猫作品が集結!

どーも村野です(=゚ω゚)ノ 浅草のイベントを見ていたら! こんなイベントがあるのか!と。

記事を読む

忍びの里 伊賀産を味わう 2017in浅草

イベント情報! 忍びの里 伊賀産(いがもの)を味わう2017in浅草 10月28日から11

記事を読む

五島列島からお魚を仕入れました!

どーも村野です♪( ´θ`)ノ つる次郎、魚はじめました!笑 五島列島の新鮮なお魚〜 こち

記事を読む

no image
臨時休業のお知らせ。

7月6日 水曜日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

no image
臨時休業のお知らせ。

2月16日(水曜日)は誠に勝手ではございますが 臨時休業とさせ

no image
臨時休業のお知らせ。

2月8日火曜日は臨時休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け

no image
9月9日 ランチ休業のお知らせ。

本日、メンテナンスのため、ランチタイムは臨時休業とさせていただきます

テレビ出演 告知!

今週の金曜日9月10日にテレビ東京の人気番組  昼めし旅〜あな

→もっと見る

PAGE TOP ↑