ロードオブつる次郎!お好み焼きへの道(キラッ

公開日: : 未分類

今日は浅草の名店(笑)つる次郎への道順をご紹介(・ω・)ノ

王道のルートですよー

IMG_1598.JPG
先ずは銀座線 浅草駅

ちなみに壁画や

IMG_1597.JPG

三社祭でつかわれるお神輿があります

IMG_1600.JPG

IMG_1601.JPG

はい!
改札を抜けたら1番出口に向かいます(=゚ω゚)ノ

IMG_1602.JPG

IMG_1603.JPG

階段を上がるとー

IMG_1604.JPG

IMG_1606.JPG

目の前には人力車のお兄さんが立っております。雨の日も風の日もw

そこを左に抜けます

IMG_1608.JPG

雷門の前の通りですね!

IMG_1612.JPG

IMG_1611.JPG

雷門を通過します!

IMG_1613.JPG

IMG_1614.JPG

雷おこしも通過します笑

IMG_1616.JPG

IMG_1617.JPG

音のヨーロー堂が見えたら右に曲がります
浅草中央通りに入るんですね!

IMG_1618.JPG

曲がるとシルクプリンが!

IMG_1621.JPG

もうちょっと進むと野菜アイスのグリーンベルが!!!

IMG_1622.JPG

誘惑がおおいですね(@ ̄ρ ̄@)

IMG_1624.JPG

IMG_1623.JPG

新仲見世の手前
浅草つる次郎に到着ですv

ちなみにキッチンスタッフが巻いている手ぬぐいはつる次郎目の前の、
染めの安坊さんで買っています

IMG_1625.JPG

次回、ロードオブつる次郎ルート2

あるかなー?笑

関連記事

no image

テレビドガッチ スマイルTVから観れます!

前回お伝えしたメディア情報です(((o(*゚▽゚*)o)))http://dogatch.jp/va

記事を読む

猫好きによる、猫好きの為の猫作品が集結!

どーも村野です(=゚ω゚)ノ 浅草のイベントを見ていたら! こんなイベントがあるのか!と。

記事を読む

謹賀新年

みなさまーあけましておめでとうございます!! 今年は酉年ということを今年知った村野です(=゚ω゚)

記事を読む

3月も面白いイベントがあります!

お久しぶりです村野です( ̄^ ̄)ゞ 先月に引き続き、つる次郎イベント出店となりましたので告知!

記事を読む

野菜が届きました❗️

先日、横田農場から野菜が届きました。 右手に持っているのが金門赤丸二十日大根

記事を読む

台東区のFacebookに載りました!

英語!https://m.facebook.com/taito.spiritoftokyo.en

記事を読む

忍びの里 伊賀産を味わう 2017in浅草

イベント情報! 忍びの里 伊賀産(いがもの)を味わう2017in浅草 10月28日から11

記事を読む

no image

臨時休業のお知らせです!

誠に勝手ながら8月27日月曜日は臨時休業とさせて頂きます。 28日火曜日より通常営業となります。

記事を読む

つる次郎のこだわり!もんじゃ、お好み焼きの秘密

今回ご紹介するのはこちら! 天カスです!(*゚∀゚*) もんじゃ、お好み焼きに共通して入ってい

記事を読む

これ・・・絵なんです。

当店つる次郎のカウンターに貼ってあるこだわり食材のPOP これにその食材の絵がかいてあります

記事を読む

no image
臨時休業のお知らせ。

7月6日 水曜日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

no image
臨時休業のお知らせ。

2月16日(水曜日)は誠に勝手ではございますが 臨時休業とさせ

no image
臨時休業のお知らせ。

2月8日火曜日は臨時休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け

no image
9月9日 ランチ休業のお知らせ。

本日、メンテナンスのため、ランチタイムは臨時休業とさせていただきます

テレビ出演 告知!

今週の金曜日9月10日にテレビ東京の人気番組  昼めし旅〜あな

→もっと見る

PAGE TOP ↑