到着!横田さんの有機野菜

公開日: : 未分類

  
横田さんから新鮮な有機野菜が届いたのでアップします(=゚ω゚)ノ

葉物に根菜が豊富です!

姫カブや姫にんじんは間引いたものですが美味しくないわけではありませんっ

野菜本来の味をちゃんと味わえます^ – ^

カブ、にんじんの葉もお肉にぴったり。

ハンバーグやステーキの彩りを鮮やかにしてくれています(((o(*゚▽゚*)o)))

特ににんじんの葉っぱはクセになりますよー

今月は18日に横田さんのところへお邪魔してくるのでお楽しみに!!

ちなみに画像の野菜は

姫金町コカブ、姫本紅赤丸カブ、姫矢島カブ、姫にんじん

紅芯大根に小松菜です

是非食べに来てください(・ω・)ノ

関連記事

お知らせ!

久しぶりのお知らせです! 7月4日から8日まで 日蘭友好SAMURAIフェス!上野公園でのイ

記事を読む

次はオーストラリア!

イベント出店情報です! 7月19日(木)〜23日(月) 11:00から20:00まで(最終日

記事を読む

no image

臨時休業のお知らせです

3月27日水曜日は誠に勝手ながらスタッフ研修(埼玉県小川町の横田農場さんのところで自家製味噌を作って

記事を読む

人気のクラフトビール、そろってます!!

この度新たに導入したこちら! タップマルシェというビールサーバー 4種類のクラフトビール

記事を読む

テレビ出演 告知!

今週の金曜日9月10日にテレビ東京の人気番組  昼めし旅〜あなたのご飯見せてください

記事を読む

謹賀新年

みなさまーあけましておめでとうございます!! 今年は酉年ということを今年知った村野です(=゚ω゚)

記事を読む

no image

Yahoo!ニュースでつる次郎が!

おもてなしの最前線 外国人を呼ぶ「ジャパニーズパンケーキ」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュ

記事を読む

工場見学に行ってきました!

つる次郎で扱っている熟成牛 こちらを製造している小川畜産さんの熟成庫に見学に行ってきました!

記事を読む

お待たせしました!新店舗オープン日決定!!

昨年から着工し、色々ありましたが 遂に・・・ 浅草つる次郎、2号店となる新店舗 「

記事を読む

no image

つる次郎近況報告!!

成人式も終わり、2月へ向け落ち着いてくるころだなと思いきや! なんだか忙しい浅草からこんばんは*\(

記事を読む

no image
臨時休業のお知らせ。

7月6日 水曜日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

no image
臨時休業のお知らせ。

2月16日(水曜日)は誠に勝手ではございますが 臨時休業とさせ

no image
臨時休業のお知らせ。

2月8日火曜日は臨時休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け

no image
9月9日 ランチ休業のお知らせ。

本日、メンテナンスのため、ランチタイムは臨時休業とさせていただきます

テレビ出演 告知!

今週の金曜日9月10日にテレビ東京の人気番組  昼めし旅〜あな

→もっと見る

PAGE TOP ↑