3月も面白いイベントがあります!

公開日: : 未分類

お久しぶりです村野です( ̄^ ̄)ゞ

先月に引き続き、つる次郎イベント出店となりましたので告知!

18日から20日の3日間、池袋西口公園にて日本伝統文化フェスタ!!!

先月上野公園で行われたフェスと同じイベントですが、
今回のフェスではイベントステージが熱いのです(((o(*゚▽゚*)o)))

弾き語りあり、ダンスあり、アイドル出演、讃岐うどんパフォーマンスありと盛り上がること間違いなし☆

公式HPはこちらにっ

http://jtc-festa.com/

上野公園の時より気合い入っているような笑
つる次郎も食で盛り上げたいと思っております! 

個人的な話ですがバンドをしていた頃、対バンをして頂いたことのある方が弾き語りでイベントステージに立つようで少し嬉しくなってます笑

地味にベースを弾いていたので僕のことは覚えていないと思いますが( ̄∀ ̄)

何はともあれ、一緒にフェスを楽しみましょうo(^-^)o

関連記事

看板娘が浴衣で!!

どーも村野です( ̄^ ̄)ゞ 隅田川花火大会が無事終わりましたー お店の中でも花火の大きな

記事を読む

三社祭 前夜!

台風一過で連日夏日 浅草中央通りでは祭り囃子が聞こえてきます(どこかのスピーカーから笑) つる次

記事を読む

謹賀新年

みなさまーあけましておめでとうございます!! 今年は酉年ということを今年知った村野です(=゚ω゚)

記事を読む

横田農場さんから直送の野菜が届きました(`・ω・´)

枝付きの枝豆!! 枝から離してしまうと鮮度が落ちてしまうのです。 枝豆マスターも登場!

記事を読む

テレビ出演 告知!

今週の金曜日9月10日にテレビ東京の人気番組  昼めし旅〜あなたのご飯見せてください

記事を読む

忍びの里、三重県伊賀市に店長が見学会に行ってきました!

伊賀上野城! 東京にある上野恩賜公園の地名は伊賀からきているそうです。 伊賀牛!黒毛和種

記事を読む

緊急告知!有吉ゼミ!

どーも村野です( ̄^ ̄)ゞ 明日7/13月曜、夜7時から日本テレビさんの有吉ゼミという番組に浅草つ

記事を読む

no image

突然ですが

本日ランチ営業はテレビ番組の撮影の為、2F貸し切りとなっています。 通常営業は1Fのみのご案内とな

記事を読む

浅草激アツっ!イベント情報

浅草毎年恒例のイベント みなさんお待ちかねの浅草サンバカーニバル! 明日26日13時からです

記事を読む

日本政策金融公庫の生活衛生だよりに特集されました!

https://www.jfc.go.jp/n/findings/pdf/seikatu_eis

記事を読む

no image
臨時休業のお知らせ。

7月6日 水曜日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

no image
臨時休業のお知らせ。

2月16日(水曜日)は誠に勝手ではございますが 臨時休業とさせ

no image
臨時休業のお知らせ。

2月8日火曜日は臨時休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け

no image
9月9日 ランチ休業のお知らせ。

本日、メンテナンスのため、ランチタイムは臨時休業とさせていただきます

テレビ出演 告知!

今週の金曜日9月10日にテレビ東京の人気番組  昼めし旅〜あな

→もっと見る

PAGE TOP ↑