JTCフェスタご来場ありがとうございました!

公開日: : 未分類

先週の3連休に行われたJAPAN TRADITIONAL CULTURE FESTA in 池袋
略してJTCフェス、つる次郎出店してきました!

日本の伝統文化を体験するというテーマで三味線を組み立てる体験や着物の着付け、スーパーボールすくいがあったり

ステージではよさこい、和風テイストのアイドル、弾き語りや殺陣などなどとても楽しいイベントでした

よさこいの旗手カッコ良かった!

私事ですが、このステージに弾き語りチームで出ていた方が僕がバンドをやっていたときに繋がった仲間だったので少しご紹介^_^

加藤貴之さん!

個人での赤坂BLITZワンマンライブを成功させる行動力半端ない方っ

僕のバンドの初ライブで出会ってなんと6年ぶり!!!

気になる方はこちらへ♪

http://takayuki1209.com/news/

そして


真ん中、タテヤマサチオくん
サチオくんのバンドの初ライブに僕のバンドも出てて、企画に呼んだり渋谷のo-westでのライブを観に行ったり仲良くさせてもらったのは4年前!笑
こういった形で再会出来るのはすごいですね(^ω^)
タテヤマサチオくんのツイッター

https://mobile.twitter.com/sachio_g

人との繋がりって大事ですね!( ´∀`)

つる次郎次回のイベントも5月に決まっておりますv

出店とは思えないクオリティ目指して頑張りますのでよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
そんなつる次郎の裏側∑(゚Д゚)


フェスで使うキャベツを切る大和田氏

60個くらいかな??(=゚ω゚)ノ
あ!あと忘れられない思い出!!


うどん打ちパフォーマンス(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

うどん!


うどん!!


うどん!!!


UDON is ROCK!!!!
白麺士 小野ウどんさん!

凄かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
次回5月もお楽しみに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

関連記事

つる次郎外観がキレイになりましたー!

地震や台風の影響で剥がれてしまったつる次郎の外壁… この度 キレイに直してもらいました! なん

記事を読む

no image

年末年始のお知らせです!

12月31日は店内メンテナンスの為、誠に勝手ながら休業となります。 1月1日から3日までの営業時間

記事を読む

横田農場体験記!とつる次郎自家製梅酒!

梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅… 梅酒作りの季節になったので横田農場さんのところへお邪魔

記事を読む

工場見学に行ってきました!

つる次郎で扱っている熟成牛 こちらを製造している小川畜産さんの熟成庫に見学に行ってきました!

記事を読む

横田農場訪問記2016年7月

さぁ、今回の横田農場訪問 うちの雨男と2人だったので、心配だった天気もなんと、

記事を読む

出没!アドマチック天国につる次郎が出ました~‼

4月11日TV東京で放送された 「出没!アドマチック天国」にて 当店浅草つる次郎が紹介さ

記事を読む

no image

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら台風の影響により、10月12日の営業をお休みさせていただきます 13日も状況によ

記事を読む

お知らせします!

つる次郎店長がぐるなび大学というところでセミナーをします! インバウンド(訪日外国人旅行)対策の特

記事を読む

熟成肉ハンバーグが半額で食べれる!?プレミアムパスポート〜浅草へ行こうよ〜掲載中!!

今この本 プレミアムパスポートのクーポンを使うとなんと!! 当店で大好評いただいている、

記事を読む

NHK eテレ 沼にハマってきいてみた 明日21日水曜日午後6時55分から放送

NHK eテレの番組 「沼にハマってきいてみた」 お好み焼き沼でつる次郎が映ります htt

記事を読む

no image
臨時休業のお知らせ。

7月6日 水曜日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

no image
臨時休業のお知らせ。

2月16日(水曜日)は誠に勝手ではございますが 臨時休業とさせ

no image
臨時休業のお知らせ。

2月8日火曜日は臨時休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け

no image
9月9日 ランチ休業のお知らせ。

本日、メンテナンスのため、ランチタイムは臨時休業とさせていただきます

テレビ出演 告知!

今週の金曜日9月10日にテレビ東京の人気番組  昼めし旅〜あな

→もっと見る

PAGE TOP ↑