伊賀産フードビジネスマッチングフェアに参加しました!

公開日: : 未分類

10月28日から始まった伊賀産を味わう 2017in浅草

つる次郎では伊賀牛ネギ玉、伊賀牛スジ塩煮込み、伊賀牛ステーキをこの期間限定でやっています。
伊賀効果もあって、特に伊賀の牛スジ塩煮込みが大好評です( ^ω^ )

そして本日は伊賀産フードビジネスマッチングフェアに参加してきました

まるごとにっぽんの3F
キッチンスペースにありました(*^◯^*)

他にも美味しそうなメニューがいっぱい

伊賀牛、伊賀米、伊賀産菜種油、伊賀酒
伊賀産の魅力を堪能してきちゃいました笑

期間限定メニュー、是非食べに来て下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

関連記事

no image

飲食店おもてなしヒントブックにつる次郎が掲載されましたv

    アサヒビールさんが作っている冊子です。飲食店向けなのかな??

記事を読む

浅草激アツっ!イベント情報

浅草毎年恒例のイベント みなさんお待ちかねの浅草サンバカーニバル! 明日26日13時からです

記事を読む

横田農場さんの所へお邪魔しました!!

空前絶後の〜〜!!! 超絶怒涛の〜〜!! 脱穀!笑 横田農場さんの所へ、僕と店長で農作業

記事を読む

no image

今年で3回目!幻の伊賀牛!

忍びの里 伊賀産(いがもの)を味わう 期間中にスタンプを集めると伊賀米と交換できるイベント

記事を読む

3月も面白いイベントがあります!

お久しぶりです村野です( ̄^ ̄)ゞ 先月に引き続き、つる次郎イベント出店となりましたので告知!

記事を読む

横田農場訪問記6月1日(第2部)

横田農場訪問記6月1日第2部!! さぁ、ちょっと間が空きましたが前回のつづきです &nb

記事を読む

謹賀新年

みなさまーあけましておめでとうございます!! 今年は酉年ということを今年知った村野です(=゚ω゚)

記事を読む

no image

臨時休業のお知らせです。

本日1日、17時からのディナー営業ですが店内メンテナンスの為 誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きま

記事を読む

続き!横田農場さんの所へお邪魔してきましたー

お昼を横田さんのところで頂いた後、脱穀の続き 黒米 赤米 あと緑米がありました 脱穀の

記事を読む

忍びの里 伊賀産を味わう 2017in浅草

イベント情報! 忍びの里 伊賀産(いがもの)を味わう2017in浅草 10月28日から11

記事を読む

no image
臨時休業のお知らせ。

7月6日 水曜日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

no image
臨時休業のお知らせ。

2月16日(水曜日)は誠に勝手ではございますが 臨時休業とさせ

no image
臨時休業のお知らせ。

2月8日火曜日は臨時休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け

no image
9月9日 ランチ休業のお知らせ。

本日、メンテナンスのため、ランチタイムは臨時休業とさせていただきます

テレビ出演 告知!

今週の金曜日9月10日にテレビ東京の人気番組  昼めし旅〜あな

→もっと見る

PAGE TOP ↑