横田農場さんから直送の野菜です!

公開日: : 最終更新日:2017/10/27 未分類


丸葉黒小松菜

黒キャベツ(カーボロネロ)

レッドロシアンケール
潤くん3連投になります!

葉物の鉄板焼きがまた美味しいのです!!
無農薬だからこそ安心して食べれる!!!
おススメです(`・ω・´)

関連記事

7月9.10日はほおずき市でした(=゚ω゚)ノ

初夏の風物詩!浅草寺のほおずき市! つる次郎店長も買ってきてくれました (`・∀・´) 7月

記事を読む

熟成肉ハンバーグが半額で食べれる!?プレミアムパスポート〜浅草へ行こうよ〜掲載中!!

今この本 プレミアムパスポートのクーポンを使うとなんと!! 当店で大好評いただいている、

記事を読む

寿司が道に落ちてた!

これは…! あれですよね笑 食品サンプル!! 合羽橋面白いですよー

記事を読む

看板娘が浴衣で!!

どーも村野です( ̄^ ̄)ゞ 隅田川花火大会が無事終わりましたー お店の中でも花火の大きな

記事を読む

手作りの折り鶴!

つる次郎2Fへ上がるとまず下駄箱があります。 こちらの鍵が わかりづらいかもですが、折り鶴のキ

記事を読む

お知らせします!

つる次郎店長がぐるなび大学というところでセミナーをします! インバウンド(訪日外国人旅行)対策の特

記事を読む

no image

臨時休業のお知らせ。

誠に勝手ながら、6月26日土曜日は浅草つる次郎本店並びに浅草つる次郎HANAREは臨時休業とさせて

記事を読む

今週の土曜日は隅田川花火大会です!

7月27日土曜日は第42回隅田川花火大会です🎆 第一会場(桜橋下流〜言問橋上流) 午後7時か

記事を読む

no image

つる次郎店長、壇上に上がる!

どーも、村野です!(`_´)ゞ 今回は    ででんっ つる次郎店長が!

記事を読む

伊賀産フードビジネスマッチングフェアに参加しました!

10月28日から始まった伊賀産を味わう 2017in浅草 つる次郎では伊賀牛ネギ玉、伊賀牛スジ

記事を読む

no image
臨時休業のお知らせ。

7月6日 水曜日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

no image
臨時休業のお知らせ。

2月16日(水曜日)は誠に勝手ではございますが 臨時休業とさせ

no image
臨時休業のお知らせ。

2月8日火曜日は臨時休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け

no image
9月9日 ランチ休業のお知らせ。

本日、メンテナンスのため、ランチタイムは臨時休業とさせていただきます

テレビ出演 告知!

今週の金曜日9月10日にテレビ東京の人気番組  昼めし旅〜あな

→もっと見る

PAGE TOP ↑