隅田川花火大会、いよいよ明日です!

公開日: : 未分類

第38回隅田川花火大会

  
どーも村野です( ̄^ ̄)ゞ

今年は7月25日土曜日!

夜7時5分から8時30分まで、2万発以上の花火が打ち上げられます(((o(*゚▽゚*)o)))

江戸時代から続く日本最古の花火大会ということで、毎年95万人もの人達がくるそう( ゚д゚)

つる次郎も毎年花火大会の前後は大盛況!!

花火大会とフローズン生とお好み焼き

バッチリじゃないですか笑

家族と、友達と、恋人と、ぜひいらしてくださいー( ´ ▽ ` )ノ

今日も突然の雨に雷に注意( ̄^ ̄)ゞ

関連記事

横田農場さんから直送の野菜です

大根×8! 約5キロくらいを片手で(笑) もちろん他にもカブや黒キャベツ、さつまいもなどなど届

記事を読む

ロードオブつる次郎!お好み焼きへの道(キラッ

今日は浅草の名店(笑)つる次郎への道順をご紹介(・ω・)ノ 王道のルートですよー 先ずは銀座線

記事を読む

おすすめのワイン!!

シャトー・メルシャン アンサンブル 藍茜 山梨県甲州市勝沼で作られている国産赤ワインです! 白ワイ

記事を読む

NHK eテレ 沼にハマってきいてみた 明日21日水曜日午後6時55分から放送

NHK eテレの番組 「沼にハマってきいてみた」 お好み焼き沼でつる次郎が映ります htt

記事を読む

no image

フジテレビさんの2月の特番でつる次郎が映ります(=゚ω゚)ノ

村野です!(^o^)/ またまたつる次郎がテレビに映るのでご報告を☆*:.。. o(≧▽≦)o .

記事を読む

no image

営業時間のお知らせ

12月30日 通常営業 12月31日 臨時休業 1月1日 11:30〜21:00(L.O

記事を読む

5月はイベント盛り沢山!なんと毎週なにかしらがある笑

お久しぶりです!村野です(=゚ω゚)ノ 今日はイベント盛り沢山の告知です! まずはゴールデンウィ

記事を読む

no image

新店舗HANAREオープン延期のお知らせ

1月16日にグランドオープンの予定だった 新店舗「浅草つる次郎HANARE」ですが、 調

記事を読む

no image

臨時休業のお知らせです

3月27日水曜日は誠に勝手ながらスタッフ研修(埼玉県小川町の横田農場さんのところで自家製味噌を作って

記事を読む

10連休やっと終わりましたね!

長かった!笑 新元号、10連休と5月は慌ただしくスタートしましたね笑 浅草は毎日がお正月のようで

記事を読む

no image
臨時休業のお知らせ。

7月6日 水曜日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

no image
臨時休業のお知らせ。

2月16日(水曜日)は誠に勝手ではございますが 臨時休業とさせ

no image
臨時休業のお知らせ。

2月8日火曜日は臨時休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け

no image
9月9日 ランチ休業のお知らせ。

本日、メンテナンスのため、ランチタイムは臨時休業とさせていただきます

テレビ出演 告知!

今週の金曜日9月10日にテレビ東京の人気番組  昼めし旅〜あな

→もっと見る

PAGE TOP ↑