看板娘が浴衣で!!

公開日: : 未分類

どーも村野です( ̄^ ̄)ゞ

隅田川花火大会が無事終わりましたー

お店の中でも花火の大きな音が聞こえてきましたよ(=゚ω゚)ノ

この日は特別につる次郎の看板娘3人が浴衣を着て接客!!


季節感、祭り感があっていいですねd(^_^o)

お客様も楽しそうで何よりな1日でした♪

来年の花火大会も是非つる次郎のお好み焼きを食べに来て欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

浴衣イイね!笑

関連記事

つる次郎開店10周年!!!いよいよ明日から祭りだー!

ゴールデンウィーク、上野イベント、三社祭とイベント盛り沢山の5月最後のビッグイベントが明日から!

記事を読む

今年もやります!あの企画!笑

来月11月23日から26日まで、伊賀上野NINJAフェスタin上野恩賜公園につる次郎出店します!!

記事を読む

続き!横田農場さんの所へお邪魔してきましたー

お昼を横田さんのところで頂いた後、脱穀の続き 黒米 赤米 あと緑米がありました 脱穀の

記事を読む

横田農場訪問記2016年7月

さぁ、今回の横田農場訪問 うちの雨男と2人だったので、心配だった天気もなんと、

記事を読む

浅草新名物??食べ歩きおすすめ!

つる次郎周辺には美味しいメロンパンやシルクプリンなど、 食べ歩きにおすすめなお店がありますが最近気

記事を読む

BSフジの番組『STU発⇒東京』でつる次郎を使って頂きました!

STU48が瀬戸内の大先輩・田村淳から東京の文化を学ぶ&瀬戸内の魅力を伝える新番組がスタート!

記事を読む

ミニトマト観察日記

5月21日晴れ 横田さんのところへお邪魔してきました。 そこで初めて、前回頂いた苗はミニトマトで

記事を読む

台風の影響は大丈夫でしたか??

昨日は台風の影響で通常より1時間早くクローズしてしまいましたm(_ _)m 帰る頃にはかなり風が強く

記事を読む

熟成肉ハンバーグが半額で食べれる!?プレミアムパスポート〜浅草へ行こうよ〜掲載中!!

今この本 プレミアムパスポートのクーポンを使うとなんと!! 当店で大好評いただいている、

記事を読む

7月9.10日はほおずき市でした(=゚ω゚)ノ

初夏の風物詩!浅草寺のほおずき市! つる次郎店長も買ってきてくれました (`・∀・´) 7月

記事を読む

no image
臨時休業のお知らせ。

7月6日 水曜日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

no image
臨時休業のお知らせ。

2月16日(水曜日)は誠に勝手ではございますが 臨時休業とさせ

no image
臨時休業のお知らせ。

2月8日火曜日は臨時休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け

no image
9月9日 ランチ休業のお知らせ。

本日、メンテナンスのため、ランチタイムは臨時休業とさせていただきます

テレビ出演 告知!

今週の金曜日9月10日にテレビ東京の人気番組  昼めし旅〜あな

→もっと見る

PAGE TOP ↑