緊急告知!有吉ゼミ!

公開日: : 未分類

どーも村野です( ̄^ ̄)ゞ

明日7/13月曜、夜7時から日本テレビさんの有吉ゼミという番組に浅草つる次郎が映る!!そうです笑
2時間スペシャルらしいです

「芸能人の心配な店」の模範店例に挙げて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

ただ!まだカットになるかも知れないので、映らなかったらごめんなさい(;^_^A

僕はテレビを持っていないのでみなさん!代わりにつる次郎を見届けてください(´・_・`)

ちなみに、映っているのはこの人ですv

  
丸子先輩の勇姿も見届けてください笑

関連記事

浅草新名物??食べ歩きおすすめ!

つる次郎周辺には美味しいメロンパンやシルクプリンなど、 食べ歩きにおすすめなお店がありますが最近気

記事を読む

いが☆グリオ 小学3年生

お久しぶりです!村野です(=゚ω゚)ノ NINJAフェスタ終わりました! 初めての出店 ハ

記事を読む

工場見学に行ってきました!

つる次郎で扱っている熟成牛 こちらを製造している小川畜産さんの熟成庫に見学に行ってきました!

記事を読む

横田農場さんの所へお邪魔しました!!

空前絶後の〜〜!!! 超絶怒涛の〜〜!! 脱穀!笑 横田農場さんの所へ、僕と店長で農作業

記事を読む

7月9.10日はほおずき市でした(=゚ω゚)ノ

初夏の風物詩!浅草寺のほおずき市! つる次郎店長も買ってきてくれました (`・∀・´) 7月

記事を読む

no image

臨時休業のお知らせです。

本日1日、17時からのディナー営業ですが店内メンテナンスの為 誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きま

記事を読む

横田農場さんから直送の野菜です

大根×8! 約5キロくらいを片手で(笑) もちろん他にもカブや黒キャベツ、さつまいもなどなど届

記事を読む

no image

臨時休業のお知らせ。

2月8日火曜日は臨時休業とさせていただきます。 ご不便をお掛けいたしますが 何卒 よろ

記事を読む

忍びの里 伊賀産(いがもの)を味わう2014in浅草

告知が少し遅れてしまったのですがf^_^;)11月2日から16日までの2週間 つる次郎も伊賀産フェ

記事を読む

手作りの折り鶴!

つる次郎2Fへ上がるとまず下駄箱があります。 こちらの鍵が わかりづらいかもですが、折り鶴のキ

記事を読む

no image
臨時休業のお知らせ。

7月6日 水曜日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

no image
臨時休業のお知らせ。

2月16日(水曜日)は誠に勝手ではございますが 臨時休業とさせ

no image
臨時休業のお知らせ。

2月8日火曜日は臨時休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け

no image
9月9日 ランチ休業のお知らせ。

本日、メンテナンスのため、ランチタイムは臨時休業とさせていただきます

テレビ出演 告知!

今週の金曜日9月10日にテレビ東京の人気番組  昼めし旅〜あな

→もっと見る

PAGE TOP ↑