「訪日外国人人気スポットランキング」グルメ部門、受賞いたしました!!

公開日: : 未分類

どもで~す(´・ω・`)
店長の浜田です(久々に書きます・・・)

前回の投稿でもお知らせしましたが、

な、な、なんと

当店、浅草つる次郎が

「LIVE JAPAN Awards 2017」

訪日外国人人気スポットランキングのグルメ部門で受賞いたしましたー!!

キタ――(゚∀゚)――!!

 

そして本日、新宿駅にて除幕式・授賞式が開催されました!!

↑いやぁ・・・太ったなぁ・・・俺

 

ゲストに「厚切りジェイソン」さんも来てましたー♪

↑これには俺は写ってないよ(-_-)

 

LIVE JAPAN とはなんぞや?という方は前回の投稿を↓

つる次郎がランクイン!!

これ、日本人が使っても超便利なんでおすすめです

https://livejapan.com/ja/

 

さてさて、グルメ部門では、当店も含めて10店舗受賞されました

新宿の「板前寿司」さん

六本木の「紀尾井 なだ万」さん

新宿の「やきにく亭 六歌仙」さん

などなど、超有名で大きな会社がずらりと並ぶ中、

 

ん?「浅草つる次郎」?

知らないなぁ・・・(-_-)

 

と、思われた方が多数(ってかほぼ知らないんじゃないかなぁ・・・)だと思います

順位的には「10位」でしたが、何を隠そう

今回、個人店(1店舗しかない・・・)で受賞したのはうちだけ!!

というか・・・逆に・・・

インバウンドという分野、個人店でもこんなランキングに入れるんです!!

↑(自慢です(-_-))

 

何が言いたいかというと・・・

大手企業さんだからできる

資金があるからできる

英語が堪能なスタッフがいるからできる

 

結構そう思われている方多いんじゃないかと・・・

 

そうじゃないんです!(と思っています)

 

まぁ確かに有利かもしれないが・・・

大切なのはそこじゃない。

 

ちなみにうちは

個人店(1店舗)

資金?・・・無いねぇ。(泣)

英語?・・・一人も話せる人いない(笑)

でも色々やってます

 

・外国語メニューや

・独自の指さし英会話表

・お好み焼きの焼き方動画

・子供へのバルーンアートプレゼント

・そして写真プレゼントサービス

これらのサービスは、ほとんどお金をかけていません

お金なくてもできるサービスってたくさんあります。

要は行動力と持続力

そして・・・「愛情」(。-_-。)

 

そして私、店長 浜田圭二は

そーんな内容の講演をやってたりもしてます

題して、「個人店でもできるお金をかけないインバウンド対策」

 

個人店でインバウンド対策をしているお店として

こないだもぐるなびさんの依頼で東北5か所や

川崎の方でも講演させていただきました

そして大好評・・・だったらいいな・・・

と思っております(´・ω・`)

 

知りたい人は俺に直接聞いてー!

知ってることならなんでも教えます。

なので知ってること教えてください(笑)

 

ってな感じで、

同じ飲食店の皆様、

まずは現場から日本を盛り上げていきましょー!!

大切なのは

何人店に来たかではなく、

何人満足して帰ったか。

 

次は1位になってやる!(-ω-)/

 

関連記事

横田農場訪問記「絵になる看板娘たち!?」

どんもです。 体重、最高記録更新中の店長です (´・ω・`)  

記事を読む

謹賀新年

みなさまーあけましておめでとうございます!! 今年は酉年ということを今年知った村野です(=゚ω゚)

記事を読む

ロードオブつる次郎!お好み焼きへの道(キラッ

今日は浅草の名店(笑)つる次郎への道順をご紹介(・ω・)ノ 王道のルートですよー 先ずは銀座線

記事を読む

隅田川花火大会ですよー

本日29日は隅田川花火大会です! 2017年7月29日(土)19:05~20:30 東京都台

記事を読む

日経レストランに載りました!!

飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌に 個店のためのPR術2のページでつる次郎のテーブル席が

記事を読む

横田農場さんから直送の野菜が届きました(`・ω・´)

枝付きの枝豆!! 枝から離してしまうと鮮度が落ちてしまうのです。 枝豆マスターも登場!

記事を読む

浅草新名物??食べ歩きおすすめ!

つる次郎周辺には美味しいメロンパンやシルクプリンなど、 食べ歩きにおすすめなお店がありますが最近気

記事を読む

テレビ出演 告知!

今週の金曜日9月10日にテレビ東京の人気番組  昼めし旅〜あなたのご飯見せてください

記事を読む

人気のクラフトビール、そろってます!!

この度新たに導入したこちら! タップマルシェというビールサーバー 4種類のクラフトビール

記事を読む

工場見学に行ってきました!

つる次郎で扱っている熟成牛 こちらを製造している小川畜産さんの熟成庫に見学に行ってきました!

記事を読む

no image
臨時休業のお知らせ。

7月6日 水曜日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

no image
臨時休業のお知らせ。

2月16日(水曜日)は誠に勝手ではございますが 臨時休業とさせ

no image
臨時休業のお知らせ。

2月8日火曜日は臨時休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け

no image
9月9日 ランチ休業のお知らせ。

本日、メンテナンスのため、ランチタイムは臨時休業とさせていただきます

テレビ出演 告知!

今週の金曜日9月10日にテレビ東京の人気番組  昼めし旅〜あな

→もっと見る

PAGE TOP ↑