お待たせしました!新店舗オープン日決定!!

公開日: : 未分類

昨年から着工し、色々ありましたが

遂に・・・

浅草つる次郎、2号店となる新店舗

「浅草つる次郎HANARE」が2月6日にオープンします!!

施工会社さんをはじめ、多くの方々のご協力のおかげで

一度延期になったものの、無事オープンすることができそうです!!

関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

本店と同じく、お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板料理のお店として

思いがたくさん詰まった、とても良いお店ができました。

オープンまであと1週間を切り、まだバタバタ準備しておりますが

これから新店舗の情報をどんどん投稿していきたいと思います。

本店のメニューはHANAREでもほとんど食べられますが

HANAREでしか食べられない料理が・・・

 

それはまた次回!!

お楽しみに!!!

 

関連記事

りんごのお酒入荷しました!

ストロングボウ ゴールドアップルとダークフルーツの2種類 ストロングボウはイギリスで誕生した、

記事を読む

ミニトマト観察日記

5月21日晴れ 横田さんのところへお邪魔してきました。 そこで初めて、前回頂いた苗はミニトマトで

記事を読む

無農薬有機栽培の野菜たちと愉快なスタッフ!笑

どーも村野です( ̄^ ̄)ゞ 新ジャガに続いて葉大根と黒田五寸人参を横田農場さんから送っていただきま

記事を読む

5月はイベント盛り沢山!なんと毎週なにかしらがある笑

お久しぶりです!村野です(=゚ω゚)ノ 今日はイベント盛り沢山の告知です! まずはゴールデンウィ

記事を読む

no image

便利な時代に生まれたことを実感しました。

どーも村野です(=゚ω゚)ノ いきなり失礼します。。 緊急告知!!! と言いたいところですが(笑

記事を読む

no image

営業時間のお知らせ

本日、台風の影響により営業時間を17時ラストオーダー18時閉店とさせて頂きます。

記事を読む

つる次郎外観がキレイになりましたー!

地震や台風の影響で剥がれてしまったつる次郎の外壁… この度 キレイに直してもらいました! なん

記事を読む

no image

飲食店おもてなしヒントブックにつる次郎が掲載されましたv

    アサヒビールさんが作っている冊子です。飲食店向けなのかな??

記事を読む

no image

9月9日 ランチ休業のお知らせ。

本日、メンテナンスのため、ランチタイムは臨時休業とさせていただきます。

記事を読む

申し訳ありません>_<

本日、誠に勝手ながら9時閉店となりますm(_ _)m 皆様も雨風が強まる前のご帰宅を! 傘をさし

記事を読む

no image
臨時休業のお知らせ。

7月6日 水曜日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

no image
臨時休業のお知らせ。

2月16日(水曜日)は誠に勝手ではございますが 臨時休業とさせ

no image
臨時休業のお知らせ。

2月8日火曜日は臨時休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け

no image
9月9日 ランチ休業のお知らせ。

本日、メンテナンスのため、ランチタイムは臨時休業とさせていただきます

テレビ出演 告知!

今週の金曜日9月10日にテレビ東京の人気番組  昼めし旅〜あな

→もっと見る

PAGE TOP ↑