ロードオブつる次郎!お好み焼きへの道(キラッ

公開日: : 未分類

今日は浅草の名店(笑)つる次郎への道順をご紹介(・ω・)ノ

王道のルートですよー

IMG_1598.JPG
先ずは銀座線 浅草駅

ちなみに壁画や

IMG_1597.JPG

三社祭でつかわれるお神輿があります

IMG_1600.JPG

IMG_1601.JPG

はい!
改札を抜けたら1番出口に向かいます(=゚ω゚)ノ

IMG_1602.JPG

IMG_1603.JPG

階段を上がるとー

IMG_1604.JPG

IMG_1606.JPG

目の前には人力車のお兄さんが立っております。雨の日も風の日もw

そこを左に抜けます

IMG_1608.JPG

雷門の前の通りですね!

IMG_1612.JPG

IMG_1611.JPG

雷門を通過します!

IMG_1613.JPG

IMG_1614.JPG

雷おこしも通過します笑

IMG_1616.JPG

IMG_1617.JPG

音のヨーロー堂が見えたら右に曲がります
浅草中央通りに入るんですね!

IMG_1618.JPG

曲がるとシルクプリンが!

IMG_1621.JPG

もうちょっと進むと野菜アイスのグリーンベルが!!!

IMG_1622.JPG

誘惑がおおいですね(@ ̄ρ ̄@)

IMG_1624.JPG

IMG_1623.JPG

新仲見世の手前
浅草つる次郎に到着ですv

ちなみにキッチンスタッフが巻いている手ぬぐいはつる次郎目の前の、
染めの安坊さんで買っています

IMG_1625.JPG

次回、ロードオブつる次郎ルート2

あるかなー?笑

関連記事

到着!横田さんの有機野菜

   横田さんから新鮮な有機野菜が届いたのでアップします(=゚ω゚)ノ 葉物に

記事を読む

横田農場さんからの直送の野菜!

姫カブ!小さくてかわいいですo(*゚▽゚*)o 無農薬有機栽培なので葉っぱも美味しく食べられます(

記事を読む

no image

テレビドガッチ スマイルTVから観れます!

前回お伝えしたメディア情報です(((o(*゚▽゚*)o)))http://dogatch.jp/va

記事を読む

情報解禁でござる!

11月18.19.20日 上野公園に!忍者が!やってくるーー!!\(^o^)/にんにん どー

記事を読む

no image

緊急告知!

本日18時15分くらいに 浅草 つる次郎が スーパーJチャンネルにでます! みんな観てくれよな

記事を読む

再投稿!フェス出店です

今日から3日間上野公園でJapan Traditional Culture Festa 略してJTC

記事を読む

横田農場さんから直送の野菜!とイベント告知!

今回紹介するのはやつがしらという里芋です! 前回お邪魔させてもらった時のブログにも書いてあるので

記事を読む

横田農場訪問の追!知られてない野菜の姿

この間の横田農場さんの追記になります(((o(*゚▽゚*)o)))    熟し

記事を読む

おススメ日本酒入荷しました

伊賀帰りの店長が 伊賀の日本酒を買ってきました! るみ子の酒 特別純米無濾過生原酒と 義左

記事を読む

月刊食堂8月号掲載ありがとうございます(⌒▽⌒)

インバウンド特集にまたしてもつる次郎の名が! ありがたいです(⌒▽⌒) 訪日外国人数がどんどん

記事を読む

no image
臨時休業のお知らせ。

7月6日 水曜日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

no image
臨時休業のお知らせ。

2月16日(水曜日)は誠に勝手ではございますが 臨時休業とさせ

no image
臨時休業のお知らせ。

2月8日火曜日は臨時休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け

no image
9月9日 ランチ休業のお知らせ。

本日、メンテナンスのため、ランチタイムは臨時休業とさせていただきます

テレビ出演 告知!

今週の金曜日9月10日にテレビ東京の人気番組  昼めし旅〜あな

→もっと見る

PAGE TOP ↑