いが☆グリオ 小学3年生

公開日: : 未分類


お久しぶりです!村野です(=゚ω゚)ノ

NINJAフェスタ終わりました!
初めての出店

ハイテンションで3日間過ごしました笑

お祭り前日から


上野公園へロードバイクを飛ばす店長!

(僕は車の助手席です笑)

テント以外は自分たちで設置しましたv


↑DIY魂に火のついた人w

食材、資材の運搬に大活躍の金原氏

僕はいつも通りお好み焼きを焼いていただけσ(^_^;)

元気一番娘、こなっちゃんの写真を撮るのを忘れたぜ\(^o^)/

タイトルのいが☆グリオくんが忘れられなくなったり、お好み焼きのアピールでみんなで声を出したり、いい経験が出来たイベントでした!


祭りのあとって寂しいですねー

上野公園で伊賀牛ねぎ玉、伊賀牛スジ塩煮込みを逃してしまった方!
浅草つる次郎では12月4日までの期間限定で食べることが出来ますよ(^O^)

後日、伊賀市長の岡本市長がご挨拶につる次郎へ来てくれました!!


忍者衣装が気合い入ってますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

気さくな方で一緒に忍者ポーズでニンニン笑
この伊賀のイベント自体は今回で4回目

つる次郎の力を入れていくイベントになりそうです(=゚ω゚)ノ
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事

三社祭 前夜!

台風一過で連日夏日 浅草中央通りでは祭り囃子が聞こえてきます(どこかのスピーカーから笑) つる次

記事を読む

工場見学に行ってきました!

つる次郎で扱っている熟成牛 こちらを製造している小川畜産さんの熟成庫に見学に行ってきました!

記事を読む

no image

臨時休業のお知らせです。

本日1日、17時からのディナー営業ですが店内メンテナンスの為 誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きま

記事を読む

no image

緊急告知!

本日18時15分くらいに 浅草 つる次郎が スーパーJチャンネルにでます! みんな観てくれよな

記事を読む

でかい!!そして美味い!

店長が持っているのがサザエ! 丸子さんが持っているのが長茄子! 大きくても味はしっかりして

記事を読む

申し訳ありません>_<

本日、誠に勝手ながら9時閉店となりますm(_ _)m 皆様も雨風が強まる前のご帰宅を! 傘をさし

記事を読む

つる次郎 本気のテイクアウト・デリバリーついに始動‼

今回のブログ、最初に何を書こうか迷いました。 現在の状況?店の現状?国の対応?補助対象への不満

記事を読む

人気のクラフトビール、そろってます!!

この度新たに導入したこちら! タップマルシェというビールサーバー 4種類のクラフトビール

記事を読む

トリップアドバイザーのエクセレンス認証につる次郎を選んで頂きました!

世界最大の旅行口コミサイト、トリップアドバイザー「TripAdvisor」の2018年エクセレンス認

記事を読む

no image

営業時間のお知らせ

12月30日 通常営業 12月31日 臨時休業 1月1日 11:30〜21:00(L.O

記事を読む

no image
臨時休業のお知らせ。

7月6日 水曜日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

no image
臨時休業のお知らせ。

2月16日(水曜日)は誠に勝手ではございますが 臨時休業とさせ

no image
臨時休業のお知らせ。

2月8日火曜日は臨時休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け

no image
9月9日 ランチ休業のお知らせ。

本日、メンテナンスのため、ランチタイムは臨時休業とさせていただきます

テレビ出演 告知!

今週の金曜日9月10日にテレビ東京の人気番組  昼めし旅〜あな

→もっと見る

PAGE TOP ↑