ZENtertainment観てきたよ!

公開日: : 未分類

5月末につる次郎スタッフみんなで白AさんのZENtertainmentを観てきたのでご紹介!

白Aさんとは(wikiから引用です)

テクノサウンドと「映像」と「人間」の融合を表現する次世代型エンタテイメント集団。

ヨーロッパツアー、ロンドンでのロングラン公演を成功させ、2015年にはアメリカの人気オーディション番組、NBC「America’s Got Talent」に出場。Howard Sternら審査員の大絶賛を受け、セミファイナリストに選出
と海外で評価が高い彼らがなんと!

浅草六区ゆめまち劇場でレギュラー出演中なのです(=゚ω゚)ノ


ココ!
上演時間は30分

海外の方も日本の方も楽しめるエンターテイメント!


撮影可だったので一コマを

ダンスがキレキレ!


映像との融合


何より面白かったです笑(`・∀・´)


Googleロゴがお気に入りです笑
お客さんも参加型なので大勢で行くとさらに楽しめると思います👍
6月は毎週月曜、火曜と18日の日曜に公演があるので是非みなさんも行ってみては??

関連記事

日本政策金融公庫の生活衛生だよりに特集されました!

https://www.jfc.go.jp/n/findings/pdf/seikatu_eis

記事を読む

no image

つる次郎店長、壇上に上がる!

どーも、村野です!(`_´)ゞ 今回は    ででんっ つる次郎店長が!

記事を読む

no image

フジテレビさんの2月の特番でつる次郎が映ります(=゚ω゚)ノ

村野です!(^o^)/ またまたつる次郎がテレビに映るのでご報告を☆*:.。. o(≧▽≦)o .

記事を読む

浅草新名物??食べ歩きおすすめ!

つる次郎周辺には美味しいメロンパンやシルクプリンなど、 食べ歩きにおすすめなお店がありますが最近気

記事を読む

日経レストランに載りました!!

飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌に 個店のためのPR術2のページでつる次郎のテーブル席が

記事を読む

おススメ日本酒入荷しました

伊賀帰りの店長が 伊賀の日本酒を買ってきました! るみ子の酒 特別純米無濾過生原酒と 義左

記事を読む

no image

臨時休業のお知らせですm(_ _)m

本日24日、17時からのディナー営業ですが 店内メンテナンスの為 誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂き

記事を読む

「訪日外国人人気スポットランキング」グルメ部門、受賞いたしました!!

どもで~す(´・ω・`) 店長の浜田です(久々に書きます・・・) 前回の投稿でもお知らせしま

記事を読む

あけましておめでとうございます!

2016年もつる次郎をよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ 今日は最近オープンした浅草農園に行ってき

記事を読む

横田農場さんから直送の野菜です!

サラダなどの飾りつけに使っているラディッシュ 横田農場さんで注文してみると  でかい笑 普段

記事を読む

no image
臨時休業のお知らせ。

7月6日 水曜日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

no image
臨時休業のお知らせ。

2月16日(水曜日)は誠に勝手ではございますが 臨時休業とさせ

no image
臨時休業のお知らせ。

2月8日火曜日は臨時休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け

no image
9月9日 ランチ休業のお知らせ。

本日、メンテナンスのため、ランチタイムは臨時休業とさせていただきます

テレビ出演 告知!

今週の金曜日9月10日にテレビ東京の人気番組  昼めし旅〜あな

→もっと見る

PAGE TOP ↑