いが☆グリオ 小学3年生

公開日: : 未分類


お久しぶりです!村野です(=゚ω゚)ノ

NINJAフェスタ終わりました!
初めての出店

ハイテンションで3日間過ごしました笑

お祭り前日から


上野公園へロードバイクを飛ばす店長!

(僕は車の助手席です笑)

テント以外は自分たちで設置しましたv


↑DIY魂に火のついた人w

食材、資材の運搬に大活躍の金原氏

僕はいつも通りお好み焼きを焼いていただけσ(^_^;)

元気一番娘、こなっちゃんの写真を撮るのを忘れたぜ\(^o^)/

タイトルのいが☆グリオくんが忘れられなくなったり、お好み焼きのアピールでみんなで声を出したり、いい経験が出来たイベントでした!


祭りのあとって寂しいですねー

上野公園で伊賀牛ねぎ玉、伊賀牛スジ塩煮込みを逃してしまった方!
浅草つる次郎では12月4日までの期間限定で食べることが出来ますよ(^O^)

後日、伊賀市長の岡本市長がご挨拶につる次郎へ来てくれました!!


忍者衣装が気合い入ってますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

気さくな方で一緒に忍者ポーズでニンニン笑
この伊賀のイベント自体は今回で4回目

つる次郎の力を入れていくイベントになりそうです(=゚ω゚)ノ
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事

これ・・・絵なんです。

当店つる次郎のカウンターに貼ってあるこだわり食材のPOP これにその食材の絵がかいてあります

記事を読む

忘年会シーズンに突入!ご予約はお早めにPart2

今回ご紹介する陽翔(はると)コース こちらは量より質にこだわったコースになってます(・ω・)ノ

記事を読む

お好み焼きに合うワインができました!

前にお伝えしたお好み焼きに合うワイン が販売開始いたしましたー! Oko-Wine 甘辛いソー

記事を読む

無農薬有機栽培の野菜たちと愉快なスタッフ!笑

どーも村野です( ̄^ ̄)ゞ 新ジャガに続いて葉大根と黒田五寸人参を横田農場さんから送っていただきま

記事を読む

no image

新店舗HANAREオープン延期のお知らせ

1月16日にグランドオープンの予定だった 新店舗「浅草つる次郎HANARE」ですが、 調

記事を読む

「訪日外国人人気スポットランキング」グルメ部門、受賞いたしました!!

どもで~す(´・ω・`) 店長の浜田です(久々に書きます・・・) 前回の投稿でもお知らせしま

記事を読む

横田農場訪問記6月1日(第2部)

横田農場訪問記6月1日第2部!! さぁ、ちょっと間が空きましたが前回のつづきです &nb

記事を読む

店頭菜園?

横田さんからいただいたミニトマトの苗 プランターに植えて店頭で育ててみようと思います。

記事を読む

三社祭 前夜!

台風一過で連日夏日 浅草中央通りでは祭り囃子が聞こえてきます(どこかのスピーカーから笑) つる次

記事を読む

久しぶりにお野菜紹介

菜の花! 塩胡椒だけで充分美味しいです! ステーキの付け合わせで、肉との相性は抜群ですね(*

記事を読む

no image
臨時休業のお知らせ。

7月6日 水曜日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

no image
臨時休業のお知らせ。

2月16日(水曜日)は誠に勝手ではございますが 臨時休業とさせ

no image
臨時休業のお知らせ。

2月8日火曜日は臨時休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け

no image
9月9日 ランチ休業のお知らせ。

本日、メンテナンスのため、ランチタイムは臨時休業とさせていただきます

テレビ出演 告知!

今週の金曜日9月10日にテレビ東京の人気番組  昼めし旅〜あな

→もっと見る

PAGE TOP ↑