つる次郎出店します!!

公開日: : 未分類

第4回 JAPAN Traditional Culture Festa in上野恩賜公園

略してJTCフェスタです!
2017年9月15日(金)〜18日(月・祝)

10:00~18:00 ※ 初日のみ 11:00〜

上野恩賜公園 噴水前広場
イベント概要(公式より引用)

日本の伝統文化が一度に楽しめる日本伝統文化フェスタが上野に

やってくる!会場内は体験エリア、物販エリア、飲食エリア、

イベントエリアで構成されています。日本の様々な文化に触れに

上野公園に遊びに来てください。

ここに来れば、日本がもっとわかるはず。

※入場および閲覧は無料。体験、物販、飲食などは有料。
http://jtc-festa.com/

体験コーナーでは忍者と手裏剣投げたり、

縁日コーナーではスーパーボールすくいが出来たりと

友達と、家族と、外国人の方とも楽しめるものだと思います(=゚ω゚)ノ
つる次郎は飲食ブースで究極のお好み焼き、

明太子もちチーズ玉とフローズンビールを売っています!
3連休、是非上野公園へ遊びに来て下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

関連記事

出没!アドマチック天国につる次郎が出ました~‼

4月11日TV東京で放送された 「出没!アドマチック天国」にて 当店浅草つる次郎が紹介さ

記事を読む

no image

期間限定のおすすめ日本酒です(#^.^#)

  上喜元 米どころ山形 特別純米十四代、初孫と山形の美味しい日本酒が大好きな僕

記事を読む

寿司が道に落ちてた!

これは…! あれですよね笑 食品サンプル!! 合羽橋面白いですよー

記事を読む

猫好きによる、猫好きの為の猫作品が集結!

どーも村野です(=゚ω゚)ノ 浅草のイベントを見ていたら! こんなイベントがあるのか!と。

記事を読む

no image

臨時休業のお知らせです!

誠に勝手ながら8月27日月曜日は臨時休業とさせて頂きます。 28日火曜日より通常営業となります。

記事を読む

人気のクラフトビール、そろってます!!

この度新たに導入したこちら! タップマルシェというビールサーバー 4種類のクラフトビール

記事を読む

食品産業新聞につる次郎が掲載されましたv

   時代はインバウンド! 一般的に外国人の訪日旅行の意味で使われる言葉 年

記事を読む

りんごのお酒入荷しました!

ストロングボウ ゴールドアップルとダークフルーツの2種類 ストロングボウはイギリスで誕生した、

記事を読む

隅田川花火大会ですよー

本日29日は隅田川花火大会です! 2017年7月29日(土)19:05~20:30 東京都台

記事を読む

10連休やっと終わりましたね!

長かった!笑 新元号、10連休と5月は慌ただしくスタートしましたね笑 浅草は毎日がお正月のようで

記事を読む

no image
臨時休業のお知らせ。

7月6日 水曜日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

no image
臨時休業のお知らせ。

2月16日(水曜日)は誠に勝手ではございますが 臨時休業とさせ

no image
臨時休業のお知らせ。

2月8日火曜日は臨時休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け

no image
9月9日 ランチ休業のお知らせ。

本日、メンテナンスのため、ランチタイムは臨時休業とさせていただきます

テレビ出演 告知!

今週の金曜日9月10日にテレビ東京の人気番組  昼めし旅〜あな

→もっと見る

PAGE TOP ↑