勉強会に行って来ました!!

公開日: : 未分類

先日、ぐるなびさん主催の講習会?物産展?に参加してきました!!

渋谷のおっきなホテル
田舎者の僕には敷居が高かったです笑

有名なシェフや一部上場の企業の経営のお話
とっても為になりました'(*゚▽゚*)’

つる次郎ももっともっとレベルアップしていくよう努力していきます!

そして別ブースの物産展!

なんとなんとパネルに

IMG_1580-0.JPG

てーんちょー!!

全国17都市で開催されている物産展なのでつる次郎店長パネルも是非観てください笑

関連記事

看板娘が浴衣で!!

どーも村野です( ̄^ ̄)ゞ 隅田川花火大会が無事終わりましたー お店の中でも花火の大きな

記事を読む

no image

臨時休業のお知らせです!

誠に勝手ながら8月27日月曜日は臨時休業とさせて頂きます。 28日火曜日より通常営業となります。

記事を読む

日経レストランに載りました!!

飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌に 個店のためのPR術2のページでつる次郎のテーブル席が

記事を読む

横田農場さんの所へお邪魔しました!!

空前絶後の〜〜!!! 超絶怒涛の〜〜!! 脱穀!笑 横田農場さんの所へ、僕と店長で農作業

記事を読む

寿司が道に落ちてた!

これは…! あれですよね笑 食品サンプル!! 合羽橋面白いですよー

記事を読む

おススメ日本酒入荷しました

伊賀帰りの店長が 伊賀の日本酒を買ってきました! るみ子の酒 特別純米無濾過生原酒と 義左

記事を読む

no image

テレビドガッチ スマイルTVから観れます!

前回お伝えしたメディア情報です(((o(*゚▽゚*)o)))http://dogatch.jp/va

記事を読む

店頭菜園?

横田さんからいただいたミニトマトの苗 プランターに植えて店頭で育ててみようと思います。

記事を読む

緊急告知!もしもツアーズ!

次回放送2015年2月21日 18:30~19:00 もしもツアーズ 全て半額!!浅草(秘)クー

記事を読む

猫好きによる、猫好きの為の猫作品が集結!

どーも村野です(=゚ω゚)ノ 浅草のイベントを見ていたら! こんなイベントがあるのか!と。

記事を読む

no image
臨時休業のお知らせ。

7月6日 水曜日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

no image
臨時休業のお知らせ。

2月16日(水曜日)は誠に勝手ではございますが 臨時休業とさせ

no image
臨時休業のお知らせ。

2月8日火曜日は臨時休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け

no image
9月9日 ランチ休業のお知らせ。

本日、メンテナンスのため、ランチタイムは臨時休業とさせていただきます

テレビ出演 告知!

今週の金曜日9月10日にテレビ東京の人気番組  昼めし旅〜あな

→もっと見る

PAGE TOP ↑