今日は浅草、酉の市です!

公開日: : 未分類

今日は浅草寺で酉の市、一の酉です!
縁起物の熊手を買いに、商売人の方々が集まる(`・ω・´)

そういえば一昨日、昨日と何やらつる次郎近くでイベントがありました

江戸今昔物語  江戸情緒を楽しもう
浅草と阿佐ヶ谷の共同イベントらしいです( ^ω^ )
浅草では18日.19日にまた開催されるそう

英語の説明文

ステージイベントやサムライの衣装を着た人、籠や番傘など江戸に触れ合うことが出来、外国語の説明もありとインバウンドに力を入れてますね!
日本の方ももちろん楽しめそうなイベントなので興味がある方是非参加してみては??

関連記事

緊急告知!有吉ゼミ!

どーも村野です( ̄^ ̄)ゞ 明日7/13月曜、夜7時から日本テレビさんの有吉ゼミという番組に浅草つ

記事を読む

ついにー!念願の座椅子投入!!!

  どーも村野です( ̄^ ̄)ゞ つる次郎2F掘りごたつの席がパワーアップしました! 座

記事を読む

横田農場さんから直送の野菜です!

左から津田カブ、矢島カブ、ゆるぎカブと井上くん笑 カブと井上くんの組み合わせはこれで3回目です!

記事を読む

続き!横田農場さんの所へお邪魔してきましたー

お昼を横田さんのところで頂いた後、脱穀の続き 黒米 赤米 あと緑米がありました 脱穀の

記事を読む

no image

つる次郎店長、壇上に上がる!

どーも、村野です!(`_´)ゞ 今回は    ででんっ つる次郎店長が!

記事を読む

Yahooニュースですが笑

こんな記事をみつけました http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=2

記事を読む

今週の土曜日は隅田川花火大会です!

7月27日土曜日は第42回隅田川花火大会です🎆 第一会場(桜橋下流〜言問橋上流) 午後7時か

記事を読む

手作りの折り鶴!

つる次郎2Fへ上がるとまず下駄箱があります。 こちらの鍵が わかりづらいかもですが、折り鶴のキ

記事を読む

人気のクラフトビール、そろってます!!

この度新たに導入したこちら! タップマルシェというビールサーバー 4種類のクラフトビール

記事を読む

食関連の月刊誌dancyuに掲載されました!

食の雑誌といえばdancyu! 一番搾りを扱っているお店としてつる次郎が掲載されました(*´꒳

記事を読む

no image
臨時休業のお知らせ。

7月6日 水曜日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

no image
臨時休業のお知らせ。

2月16日(水曜日)は誠に勝手ではございますが 臨時休業とさせ

no image
臨時休業のお知らせ。

2月8日火曜日は臨時休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け

no image
9月9日 ランチ休業のお知らせ。

本日、メンテナンスのため、ランチタイムは臨時休業とさせていただきます

テレビ出演 告知!

今週の金曜日9月10日にテレビ東京の人気番組  昼めし旅〜あな

→もっと見る

PAGE TOP ↑