スマイルTV 勝手に表彰えんのしたさん に出演!

公開日: : 未分類

つる次郎のメディア情報です(((o(*゚▽゚*)o)))

3月21日13:30〜14:25
広島テレビでの放送

3月22日13:00〜
BS日テレでの放送

スマイルTV 勝手に表彰エンノシタさん
につる次郎が出ます!

上記の時間に見れなくても大丈夫!
なんと1年間、テレビドガッチというサイトでネット配信するそうです

気になるURLは放送後にアップしたいと思いますのでお楽しみにd(^_^o)

関連記事

つる次郎の京都フェアメニューはこちら!

ブロク担当の僕が発案したのが 京都ぽーくの塩麹鉄板焼き 塩麹に漬け込む事で、旨味と柔らかさが倍増

記事を読む

no image

緊急告知!

本日18時15分くらいに 浅草 つる次郎が スーパーJチャンネルにでます! みんな観てくれよな

記事を読む

久しぶりにお野菜紹介

菜の花! 塩胡椒だけで充分美味しいです! ステーキの付け合わせで、肉との相性は抜群ですね(*

記事を読む

大晦日だよ!つる次郎!

今年も残すところあと数時間 本日つる次郎では大掃除ならぬ、大仕込みをやっております( ̄^ ̄)ゞ

記事を読む

3月も面白いイベントがあります!

お久しぶりです村野です( ̄^ ̄)ゞ 先月に引き続き、つる次郎イベント出店となりましたので告知!

記事を読む

月刊食堂8月号掲載ありがとうございます(⌒▽⌒)

インバウンド特集にまたしてもつる次郎の名が! ありがたいです(⌒▽⌒) 訪日外国人数がどんどん

記事を読む

これ・・・絵なんです。

当店つる次郎のカウンターに貼ってあるこだわり食材のPOP これにその食材の絵がかいてあります

記事を読む

忍びの里 伊賀産を味わう 2017in浅草

イベント情報! 忍びの里 伊賀産(いがもの)を味わう2017in浅草 10月28日から11

記事を読む

横田農場さんから直送の野菜です!!

以前届いた姫カブが、 大きくなって届きました!笑 撮影協力は井上くん(`・ω・´) カブの

記事を読む

トリップアドバイザーのエクセレンス認証につる次郎を選んで頂きました!

世界最大の旅行口コミサイト、トリップアドバイザー「TripAdvisor」の2018年エクセレンス認

記事を読む

no image
臨時休業のお知らせ。

7月6日 水曜日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

no image
臨時休業のお知らせ。

2月16日(水曜日)は誠に勝手ではございますが 臨時休業とさせ

no image
臨時休業のお知らせ。

2月8日火曜日は臨時休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け

no image
9月9日 ランチ休業のお知らせ。

本日、メンテナンスのため、ランチタイムは臨時休業とさせていただきます

テレビ出演 告知!

今週の金曜日9月10日にテレビ東京の人気番組  昼めし旅〜あな

→もっと見る

PAGE TOP ↑