続き!横田農場さんの所へお邪魔してきましたー

公開日: : 未分類

お昼を横田さんのところで頂いた後、脱穀の続き

黒米

赤米
あと緑米がありました
脱穀の後は収穫!

生姜


いつも目にする生姜は根っこではなく

茎の部分だそうです。根っこは別にある!

ちなみに

こんな感じに埋まっていて素人にはどこにあるか全くわかりませんでしたm(_ _)m

これは、やつがしら


ゆるぎカブ

矢島カブ


姫人参の間引き

いつも使わせて頂いているお野菜の収穫に触れることが出来たのはとてもいい経験になりました!
多くの方に横田農場さんの無農薬有機野菜を食べて欲しいです(`・ω・´)

関連記事

横田農場さんから直送の新鮮な野菜です!

顔が隠れてしまうくらい大きなトウガンΣ(・□・;) カボチャみたいな形してます ズッキーニ、オク

記事を読む

BSフジの番組『STU発⇒東京』でつる次郎を使って頂きました!

STU48が瀬戸内の大先輩・田村淳から東京の文化を学ぶ&瀬戸内の魅力を伝える新番組がスタート!

記事を読む

台東区のFacebookに載りました!

英語!https://m.facebook.com/taito.spiritoftokyo.en

記事を読む

横田農場さんからの直送の野菜!

姫カブ!小さくてかわいいですo(*゚▽゚*)o 無農薬有機栽培なので葉っぱも美味しく食べられます(

記事を読む

no image

スマイルTV 勝手に表彰えんのしたさん に出演!

つる次郎のメディア情報です(((o(*゚▽゚*)o))) 3月21日13:30〜14:25 広島テ

記事を読む

no image

臨時休業のお知らせです。

本日1日、17時からのディナー営業ですが店内メンテナンスの為 誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きま

記事を読む

三社祭 前夜!

台風一過で連日夏日 浅草中央通りでは祭り囃子が聞こえてきます(どこかのスピーカーから笑) つる次

記事を読む

ZENtertainment観てきたよ!

5月末につる次郎スタッフみんなで白AさんのZENtertainmentを観てきたのでご紹介! 白A

記事を読む

おすすめメニューは!!!

もう全部おすすめしたい!笑 のですが、おすすめメニューでまだもんじゃ焼きを投稿していない( ̄▽ ̄)

記事を読む

おすすめのワイン!!

シャトー・メルシャン アンサンブル 藍茜 山梨県甲州市勝沼で作られている国産赤ワインです! 白ワイ

記事を読む

no image
臨時休業のお知らせ。

7月6日 水曜日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

no image
臨時休業のお知らせ。

2月16日(水曜日)は誠に勝手ではございますが 臨時休業とさせ

no image
臨時休業のお知らせ。

2月8日火曜日は臨時休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け

no image
9月9日 ランチ休業のお知らせ。

本日、メンテナンスのため、ランチタイムは臨時休業とさせていただきます

テレビ出演 告知!

今週の金曜日9月10日にテレビ東京の人気番組  昼めし旅〜あな

→もっと見る

PAGE TOP ↑