何故か韓国からのお客様が増えています笑

公開日: : 未分類

ゴールデンウィークや三社祭が終わり、夏休みや墨田川花火大会のある7月まで落ち着くであろうと思っていたのですが

先週くらいから何故か韓国からのお客様が多くなっている気が???

.

.

.

なんと!!

先月、韓国旅行中のつる次郎マネージャーが偶然旅先のテレビをつけるとつる次郎が映っていたそう∑(゚Д゚)

.

.

.

そういえばちょっと前に韓国のタレントさんが来て撮影してました笑

(どうやったら日本で観れるかわからないんですが…)

.

.

.

村野「それか!テレビの影響力はやっぱり凄いなー

よし、韓国の方が来店されたらテレビ観たか聴いてみよう\\\\٩( ‘ω’ )و ////」

.

.

翻訳機 ピコッ

「先月韓国のテレビでこの店が紹介されたのですが、それを観て来られたのですか?」

.

.

韓国のお客様

「ノー!SNS!ブログ!」

.

.

村野「」

.

.

ということがありました笑

https://japangaja.com/archives/2359

多分このサイトです↑

浅草 お好み焼きを韓国語で検索すると上位にでてきます!

浅草の観光情報みたいです。

店長曰く、取材あったような気がする

とのこと

真実は闇の中!!!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

関連記事

つる次郎外観がキレイになりましたー!

地震や台風の影響で剥がれてしまったつる次郎の外壁… この度 キレイに直してもらいました! なん

記事を読む

横田農場さんから直送の野菜です!

サラダなどの飾りつけに使っているラディッシュ 横田農場さんで注文してみると  でかい笑 普段

記事を読む

no image

臨時休業のお知らせです

3月27日水曜日は誠に勝手ながらスタッフ研修(埼玉県小川町の横田農場さんのところで自家製味噌を作って

記事を読む

5月はイベント盛り沢山!なんと毎週なにかしらがある笑

お久しぶりです!村野です(=゚ω゚)ノ 今日はイベント盛り沢山の告知です! まずはゴールデンウィ

記事を読む

つる次郎 本気のテイクアウト・デリバリーついに始動‼

今回のブログ、最初に何を書こうか迷いました。 現在の状況?店の現状?国の対応?補助対象への不満

記事を読む

no image

臨時休業のお知らせ。

7月6日 水曜日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。 御了承の程、よろしくお願い申

記事を読む

工場見学に行ってきました!

つる次郎で扱っている熟成牛 こちらを製造している小川畜産さんの熟成庫に見学に行ってきました!

記事を読む

つる次郎の京都フェアメニューはこちら!

ブロク担当の僕が発案したのが 京都ぽーくの塩麹鉄板焼き 塩麹に漬け込む事で、旨味と柔らかさが倍増

記事を読む

no image

臨時休業のお知らせ。

誠に勝手ながら、6月26日土曜日は浅草つる次郎本店並びに浅草つる次郎HANAREは臨時休業とさせて

記事を読む

横田農場さんの所へお邪魔しました!!

空前絶後の〜〜!!! 超絶怒涛の〜〜!! 脱穀!笑 横田農場さんの所へ、僕と店長で農作業

記事を読む

no image
臨時休業のお知らせ。

7月6日 水曜日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

no image
臨時休業のお知らせ。

2月16日(水曜日)は誠に勝手ではございますが 臨時休業とさせ

no image
臨時休業のお知らせ。

2月8日火曜日は臨時休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け

no image
9月9日 ランチ休業のお知らせ。

本日、メンテナンスのため、ランチタイムは臨時休業とさせていただきます

テレビ出演 告知!

今週の金曜日9月10日にテレビ東京の人気番組  昼めし旅〜あな

→もっと見る

PAGE TOP ↑