BSフジの番組『STU発⇒東京』でつる次郎を使って頂きました!

公開日: : 未分類

STU48が瀬戸内の大先輩・田村淳から東京の文化を学ぶ&瀬戸内の魅力を伝える新番組がスタート! 1回は浅草へ!

記念すべき第1回放送で浅草つる次郎を使って頂きました!

動画も見れるっぽいので興味ある方よかったら検索してみてください(=゚ω゚)ノ

ちなみにSTU48の皆さんが頼まれていたもんじゃはベースもんじゃにトッピングで桃太郎ネギ、もち、チーズ、ベビースター、大葉ですよー

関連記事

web上で店内を360度見て歩ける!?インドアビュー導入しました!!

この度、つる次郎では「Google map」のサービスのひとつ、インドアビューとゆうものを導入しまし

記事を読む

横田農場訪問の追!知られてない野菜の姿

この間の横田農場さんの追記になります(((o(*゚▽゚*)o)))    熟し

記事を読む

no image

臨時休業のお知らせです。

本日1日、17時からのディナー営業ですが店内メンテナンスの為 誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きま

記事を読む

寿司が道に落ちてた!

これは…! あれですよね笑 食品サンプル!! 合羽橋面白いですよー

記事を読む

臨時休業のお知らせです

9月17日火曜日から10月8日火曜日までの間、 店内改修工事の為誠に勝手ながら臨時休業となります。

記事を読む

お知らせ!

久しぶりのお知らせです! 7月4日から8日まで 日蘭友好SAMURAIフェス!上野公園でのイ

記事を読む

7月9.10日はほおずき市でした(=゚ω゚)ノ

初夏の風物詩!浅草寺のほおずき市! つる次郎店長も買ってきてくれました (`・∀・´) 7月

記事を読む

no image

緊急告知!

本日18時15分くらいに 浅草 つる次郎が スーパーJチャンネルにでます! みんな観てくれよな

記事を読む

食欲の秋!実りの秋!

10月ってこんなに肌寒かったかなと最近思う村野です(=゚ω゚)ノ 今日のオススメは?? いってみ

記事を読む

いが☆グリオ 小学3年生

お久しぶりです!村野です(=゚ω゚)ノ NINJAフェスタ終わりました! 初めての出店 ハ

記事を読む

no image
臨時休業のお知らせ。

7月6日 水曜日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

no image
臨時休業のお知らせ。

2月16日(水曜日)は誠に勝手ではございますが 臨時休業とさせ

no image
臨時休業のお知らせ。

2月8日火曜日は臨時休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け

no image
9月9日 ランチ休業のお知らせ。

本日、メンテナンスのため、ランチタイムは臨時休業とさせていただきます

テレビ出演 告知!

今週の金曜日9月10日にテレビ東京の人気番組  昼めし旅〜あな

→もっと見る

PAGE TOP ↑