スマイルTV 勝手に表彰えんのしたさん に出演!

公開日: : 未分類

つる次郎のメディア情報です(((o(*゚▽゚*)o)))

3月21日13:30〜14:25
広島テレビでの放送

3月22日13:00〜
BS日テレでの放送

スマイルTV 勝手に表彰エンノシタさん
につる次郎が出ます!

上記の時間に見れなくても大丈夫!
なんと1年間、テレビドガッチというサイトでネット配信するそうです

気になるURLは放送後にアップしたいと思いますのでお楽しみにd(^_^o)

関連記事

no image

Yahoo!ニュースでつる次郎が!

おもてなしの最前線 外国人を呼ぶ「ジャパニーズパンケーキ」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュ

記事を読む

Yahooニュースですが笑

こんな記事をみつけました http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=2

記事を読む

横田農場さんから直送の野菜です!

丸葉黒小松菜 黒キャベツ(カーボロネロ) レッドロシアンケール 潤くん3連投になります!

記事を読む

臨時休業のお知らせです

9月17日火曜日から10月8日火曜日までの間、 店内改修工事の為誠に勝手ながら臨時休業となります。

記事を読む

no image

緊急メンテナンスのお知らせです

本日の営業時間ですが、誠に勝手ながら緊急メンテナンスの為 ランチ11:30〜15:00(L.O14

記事を読む

明日開催!イベントの告知です

上野公園で行われる 東京舞祭というイベントにつる次郎参加します! 子供達が主役のイベント

記事を読む

久しぶりにお野菜紹介

菜の花! 塩胡椒だけで充分美味しいです! ステーキの付け合わせで、肉との相性は抜群ですね(*

記事を読む

no image

つる次郎店長、壇上に上がる!

どーも、村野です!(`_´)ゞ 今回は    ででんっ つる次郎店長が!

記事を読む

五島列島からお魚を仕入れました!

どーも村野です♪( ´θ`)ノ つる次郎、魚はじめました!笑 五島列島の新鮮なお魚〜 こち

記事を読む

no image

便利な時代に生まれたことを実感しました。

どーも村野です(=゚ω゚)ノ いきなり失礼します。。 緊急告知!!! と言いたいところですが(笑

記事を読む

no image
臨時休業のお知らせ。

7月6日 水曜日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

no image
臨時休業のお知らせ。

2月16日(水曜日)は誠に勝手ではございますが 臨時休業とさせ

no image
臨時休業のお知らせ。

2月8日火曜日は臨時休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け

no image
9月9日 ランチ休業のお知らせ。

本日、メンテナンスのため、ランチタイムは臨時休業とさせていただきます

テレビ出演 告知!

今週の金曜日9月10日にテレビ東京の人気番組  昼めし旅〜あな

→もっと見る

PAGE TOP ↑