プリンが大好きな人に!

公開日: : 未分類

  
浅草シルクプリン!

  
プリンの種類も豊富ですね!

こちらもつる次郎からすぐ近くのお店

同じ中央通りにあります

プリンもいいなーと思いつつ、気になっていたプリンソフトを購入(≧∇≦)

  
つる次郎店長と実食w

シルクプリンでも使っている焦がしキャラメルソースがポイントです(・ω・)ノ

このビターソースはかなりやばいです笑

あっ!ってなります笑

今度はプリンも食べようと思います♪( ´▽`)

食べ歩きイイね!

関連記事

横田農場さんから直送の野菜です

大根×8! 約5キロくらいを片手で(笑) もちろん他にもカブや黒キャベツ、さつまいもなどなど届

記事を読む

つる次郎手作りキーホルダー量産!

お分かりいただけたでしょうか…… つる次郎手作りキーホルダー量産してます\\\\٩( 'ω'

記事を読む

これ・・・絵なんです。

当店つる次郎のカウンターに貼ってあるこだわり食材のPOP これにその食材の絵がかいてあります

記事を読む

横田農場さんから直送の野菜です!!

以前届いた姫カブが、 大きくなって届きました!笑 撮影協力は井上くん(`・ω・´) カブの

記事を読む

隅田川花火大会ですよー

本日29日は隅田川花火大会です! 2017年7月29日(土)19:05~20:30 東京都台

記事を読む

謹賀新年

みなさまーあけましておめでとうございます!! 今年は酉年ということを今年知った村野です(=゚ω゚)

記事を読む

食関連の月刊誌dancyuに掲載されました!

食の雑誌といえばdancyu! 一番搾りを扱っているお店としてつる次郎が掲載されました(*´꒳

記事を読む

申し訳ありません>_<

本日、誠に勝手ながら9時閉店となりますm(_ _)m 皆様も雨風が強まる前のご帰宅を! 傘をさし

記事を読む

つる次郎の京都フェアメニューはこちら!

ブロク担当の僕が発案したのが 京都ぽーくの塩麹鉄板焼き 塩麹に漬け込む事で、旨味と柔らかさが倍増

記事を読む

no image

Yahoo!ニュースでつる次郎が!

おもてなしの最前線 外国人を呼ぶ「ジャパニーズパンケーキ」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュ

記事を読む

no image
臨時休業のお知らせ。

7月6日 水曜日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

no image
臨時休業のお知らせ。

2月16日(水曜日)は誠に勝手ではございますが 臨時休業とさせ

no image
臨時休業のお知らせ。

2月8日火曜日は臨時休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け

no image
9月9日 ランチ休業のお知らせ。

本日、メンテナンスのため、ランチタイムは臨時休業とさせていただきます

テレビ出演 告知!

今週の金曜日9月10日にテレビ東京の人気番組  昼めし旅〜あな

→もっと見る

PAGE TOP ↑