つる次郎のこだわり食材!

公開日: : 未分類

つる次郎のカウンターから見える景色が少しだけかわりました(^O^)

  
こだわり食材を生産者さんの写真とあたたかいタッチの絵でご紹介しています♪

  
横田さん!

  
お肉!

  
ごはんはつや姫

  
桃太郎ねぎ

イケメン!

  
お好み焼きに欠かせない卵、元気くん

カウンターに座るとより楽しめると思います(=゚ω゚)ノ

生産者の方々に感謝です!!!

関連記事

no image

つる次郎近況報告!!

成人式も終わり、2月へ向け落ち着いてくるころだなと思いきや! なんだか忙しい浅草からこんばんは*\(

記事を読む

BSフジの番組『STU発⇒東京』でつる次郎を使って頂きました!

STU48が瀬戸内の大先輩・田村淳から東京の文化を学ぶ&瀬戸内の魅力を伝える新番組がスタート!

記事を読む

横田農場さんから直送の野菜!とイベント告知!

今回紹介するのはやつがしらという里芋です! 前回お邪魔させてもらった時のブログにも書いてあるので

記事を読む

忍びの里、三重県伊賀市に店長が見学会に行ってきました!

伊賀上野城! 東京にある上野恩賜公園の地名は伊賀からきているそうです。 伊賀牛!黒毛和種

記事を読む

三社祭 前夜!

台風一過で連日夏日 浅草中央通りでは祭り囃子が聞こえてきます(どこかのスピーカーから笑) つる次

記事を読む

つる次郎の京都フェアメニューはこちら!

ブロク担当の僕が発案したのが 京都ぽーくの塩麹鉄板焼き 塩麹に漬け込む事で、旨味と柔らかさが倍増

記事を読む

あけましておめでとうございます!

今年もつる次郎をよろしくお願い致します! 年が明けて気づけばもう1週間… 早いなー(´・ω・)

記事を読む

つる次郎 本気のテイクアウト・デリバリーついに始動‼

今回のブログ、最初に何を書こうか迷いました。 現在の状況?店の現状?国の対応?補助対象への不満

記事を読む

再投稿!フェス出店です

今日から3日間上野公園でJapan Traditional Culture Festa 略してJTC

記事を読む

つる次郎開店10周年!!!いよいよ明日から祭りだー!

ゴールデンウィーク、上野イベント、三社祭とイベント盛り沢山の5月最後のビッグイベントが明日から!

記事を読む

no image
臨時休業のお知らせ。

7月6日 水曜日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

no image
臨時休業のお知らせ。

2月16日(水曜日)は誠に勝手ではございますが 臨時休業とさせ

no image
臨時休業のお知らせ。

2月8日火曜日は臨時休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け

no image
9月9日 ランチ休業のお知らせ。

本日、メンテナンスのため、ランチタイムは臨時休業とさせていただきます

テレビ出演 告知!

今週の金曜日9月10日にテレビ東京の人気番組  昼めし旅〜あな

→もっと見る

PAGE TOP ↑