緊急速報!つる次郎店長川崎で講演会!!

公開日: : 未分類

明日です!笑

早めにお伝えすれば良かった_| ̄|○

いつもブログ内容薄いと注意を受けてしまいました村野です(=゚ω゚)ノ

昨日のブログはフランク過ぎたかなと…

反省はしている。後悔はしていない!←


インバウンド対策特別セミナー

個店でも気軽にできる!コストをかけないインバウンド対策

午前と午後の2回講演です(^○^)
何回か店長の練習台となったのですが、とてもわかりやすいなという印象でした!

気軽にできる

コストをかけない

いい響きですね♪(´ε` )笑
店長に何を一番伝えたいですか?と聞いたところ、

「ライバルは外国の飲食店」

とのこと。(´-`).。oO(かっこいい

みなさん川崎に集合です!笑

(飲食店様向けです)

関連記事

熟成肉ハンバーグが半額で食べれる!?プレミアムパスポート〜浅草へ行こうよ〜掲載中!!

今この本 プレミアムパスポートのクーポンを使うとなんと!! 当店で大好評いただいている、

記事を読む

横田農場さんから直送の野菜です!

丸葉黒小松菜 黒キャベツ(カーボロネロ) レッドロシアンケール 潤くん3連投になります!

記事を読む

勉強会に行って来ました!!

先日、ぐるなびさん主催の講習会?物産展?に参加してきました!! 渋谷のおっきなホテル 田舎者の僕に

記事を読む

大人気メニューが復活しまし

つる次郎の人気メニュー、とろ卵豚ねぎ玉が復活しました!!(≧∇≦) 平成30年7月豪雨の影響で

記事を読む

no image

期間限定のおすすめ日本酒です(#^.^#)

  上喜元 米どころ山形 特別純米十四代、初孫と山形の美味しい日本酒が大好きな僕

記事を読む

浅草激アツっ!イベント情報

浅草毎年恒例のイベント みなさんお待ちかねの浅草サンバカーニバル! 明日26日13時からです

記事を読む

横田農場訪問記「絵になる看板娘たち!?」

どんもです。 体重、最高記録更新中の店長です (´・ω・`)  

記事を読む

つる次郎の京都フェアメニューはこちら!

ブロク担当の僕が発案したのが 京都ぽーくの塩麹鉄板焼き 塩麹に漬け込む事で、旨味と柔らかさが倍増

記事を読む

つる次郎工事部始動!

本日ランチ臨時休業を頂きまして、ご迷惑おかけしましたが 鉄板のメンテナンスをスタッフだけで行なうこ

記事を読む

明日開催!イベントの告知です

上野公園で行われる 東京舞祭というイベントにつる次郎参加します! 子供達が主役のイベント

記事を読む

no image
臨時休業のお知らせ。

7月6日 水曜日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

no image
臨時休業のお知らせ。

2月16日(水曜日)は誠に勝手ではございますが 臨時休業とさせ

no image
臨時休業のお知らせ。

2月8日火曜日は臨時休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け

no image
9月9日 ランチ休業のお知らせ。

本日、メンテナンスのため、ランチタイムは臨時休業とさせていただきます

テレビ出演 告知!

今週の金曜日9月10日にテレビ東京の人気番組  昼めし旅〜あな

→もっと見る

PAGE TOP ↑