情報解禁でござる!

公開日: : 未分類

11月18.19.20日

上野公園に!忍者が!やってくるーー!!\(^o^)/にんにん

どーも村野です(=゚ω゚)ノ
毎年恒例の伊賀産を味わうin浅草

今年は上野公園にてつる次郎出店いたしますv屋台ですよー

もちろん大将は浜田店長!サブで僕がお好み焼きをやきます( ̄^ ̄)ゞ

やはりと言いますか、僕と店長が一緒に行くとどうやら週末の雲行きがあやしい…( ̄◇ ̄;)
雨降らないといいな(´・_・`)

浅草つる次郎、仮設2号店(笑)


牛スジ塩煮込みと牛ねぎ玉をやります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
塩煮込みはさっぱりとレモンが決め手

脂っぽさを感じさせないです(=゚ω゚)ノ


牛ねぎ玉はグランドメニューよりグレードアップ!1ピースから買えてお手軽♪

お祭りならいろんなものをちょっとずつ食べたい!っすよね笑

メインのイベントでは

忍者ダンスショー

手裏剣、吹き矢体験

忍者衣装レンタルなどなど

とっても楽しそう!*\(^o^)/*

外国の方を連れていっても喜ばれそうですよー(=゚ω゚)ノ

開催時間は10時から18時まで。

最終日は10時から16時までとなりますー

是非遊びに来てくださいm(_ _)m

関連記事

no image

緊急速報!つる次郎店長川崎で講演会!!

明日です!笑 早めにお伝えすれば良かった_| ̄|○ いつもブログ内容薄いと注意を受けてしまいまし

記事を読む

日本政策金融公庫の生活衛生だよりに特集されました!

https://www.jfc.go.jp/n/findings/pdf/seikatu_eis

記事を読む

謹賀新年

みなさまーあけましておめでとうございます!! 今年は酉年ということを今年知った村野です(=゚ω゚)

記事を読む

横田農場訪問の追!知られてない野菜の姿

この間の横田農場さんの追記になります(((o(*゚▽゚*)o)))    熟し

記事を読む

大人気メニューが復活しまし

つる次郎の人気メニュー、とろ卵豚ねぎ玉が復活しました!!(≧∇≦) 平成30年7月豪雨の影響で

記事を読む

食欲の秋!実りの秋!

10月ってこんなに肌寒かったかなと最近思う村野です(=゚ω゚)ノ 今日のオススメは?? いってみ

記事を読む

no image

隅田川花火大会、いよいよ明日です!

第38回隅田川花火大会    どーも村野です( ̄^ ̄)ゞ 今年は7月25日土

記事を読む

スーパーJチャンネル観た方はいるでしょうか??

僕は観れませんでした_| ̄|○ 地デジに対応出来ずに取り残された人です(苦笑 ということで 取

記事を読む

日経ビジネス8月号掲載ありがとうございます(^-^)/

ビジネス誌でもつる次郎が! LINEの通訳アプリがとても便利です( ´ ▽ ` )ノ おも

記事を読む

到着!横田さんの有機野菜

   横田さんから新鮮な有機野菜が届いたのでアップします(=゚ω゚)ノ 葉物に

記事を読む

no image
臨時休業のお知らせ。

7月6日 水曜日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

no image
臨時休業のお知らせ。

2月16日(水曜日)は誠に勝手ではございますが 臨時休業とさせ

no image
臨時休業のお知らせ。

2月8日火曜日は臨時休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け

no image
9月9日 ランチ休業のお知らせ。

本日、メンテナンスのため、ランチタイムは臨時休業とさせていただきます

テレビ出演 告知!

今週の金曜日9月10日にテレビ東京の人気番組  昼めし旅〜あな

→もっと見る

PAGE TOP ↑