5月はイベント盛り沢山!なんと毎週なにかしらがある笑

公開日: : 未分類

お久しぶりです!村野です(=゚ω゚)ノ

今日はイベント盛り沢山の告知です!

まずはゴールデンウィーク!

つる次郎休まず営業してます( ̄^ ̄)ゞ

土日祝日は予約不可となっております、よろしくお願いしますm(_ _)m

ゴールデンウィークの翌週、12.13.14日はこちら

JTCフェスタ in 上野公園
大分慣れてきました、臨時出張店!

今回は!

一番搾り フローズン生と焦がし明太子もちチーズを販売します(=゚ω゚)ノ
朝10時から夜6時半まで!

本店よりもこちらに遊びにきてくださいね笑

そして翌週、19.20.21日は三社祭!!!

去年は3日間で200万人と大盛況

お祭りの準備が着々と進んでますー

そしてそして最後の週にあるのはっっっ!!

なんとつる次郎今年で開店10周年!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お客様への感謝を込めて

つる(次郎)の恩返し!

さすが店長、ネーミングセンス笑
アルコールもソフトドリンクも全品半額!
もんじゃトッピング3つまで全品10円!

( ゚д゚)

『店長、これ赤字じゃ無いですか?

大丈夫ですかね??』

(`・ω・´)

『売り上げよりも感謝祭だから!』

えぇ、今日もつる次郎は平和です

10周年祭は5日間!

この機会に来ないと損ですよー(=゚ω゚)ノ

関連記事

情報解禁でござる!

11月18.19.20日 上野公園に!忍者が!やってくるーー!!\(^o^)/にんにん どー

記事を読む

横田農場訪問の追!知られてない野菜の姿

この間の横田農場さんの追記になります(((o(*゚▽゚*)o)))    熟し

記事を読む

10連休やっと終わりましたね!

長かった!笑 新元号、10連休と5月は慌ただしくスタートしましたね笑 浅草は毎日がお正月のようで

記事を読む

久しぶりにお野菜紹介

菜の花! 塩胡椒だけで充分美味しいです! ステーキの付け合わせで、肉との相性は抜群ですね(*

記事を読む

no image

浅草5月のイベントといえば!

三社祭! 今年は5月18.19.20日の3日間 特に最終日、一ノ宮、二ノ宮、三ノ宮と主役であ

記事を読む

忍びの里 伊賀産を味わう 2017in浅草

イベント情報! 忍びの里 伊賀産(いがもの)を味わう2017in浅草 10月28日から11

記事を読む

NHK eテレ 沼にハマってきいてみた 明日21日水曜日午後6時55分から放送

NHK eテレの番組 「沼にハマってきいてみた」 お好み焼き沼でつる次郎が映ります htt

記事を読む

横田農場さんから直送の野菜です!

左から津田カブ、矢島カブ、ゆるぎカブと井上くん笑 カブと井上くんの組み合わせはこれで3回目です!

記事を読む

台風の影響は大丈夫でしたか??

昨日は台風の影響で通常より1時間早くクローズしてしまいましたm(_ _)m 帰る頃にはかなり風が強く

記事を読む

三社祭 前夜!

台風一過で連日夏日 浅草中央通りでは祭り囃子が聞こえてきます(どこかのスピーカーから笑) つる次

記事を読む

no image
臨時休業のお知らせ。

7月6日 水曜日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

no image
臨時休業のお知らせ。

2月16日(水曜日)は誠に勝手ではございますが 臨時休業とさせ

no image
臨時休業のお知らせ。

2月8日火曜日は臨時休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け

no image
9月9日 ランチ休業のお知らせ。

本日、メンテナンスのため、ランチタイムは臨時休業とさせていただきます

テレビ出演 告知!

今週の金曜日9月10日にテレビ東京の人気番組  昼めし旅〜あな

→もっと見る

PAGE TOP ↑