隅田川花火大会ですよー

公開日: : 未分類

本日29日は隅田川花火大会です!

2017年7月29日(土)19:05~20:30

東京都台東区 / 桜橋下流~言問橋上流(第一会場)、駒形橋下流~厩橋上流(第二会場)

午後の降水確率が微妙ですが雨降らないことを祈りましょう!

雨が降ってもつる次郎は営業してますよー(`・ω・´)

あと交通規制にご注意を( ̄^ ̄)ゞ

関連記事

横田農場さんから直送の野菜です!

左から津田カブ、矢島カブ、ゆるぎカブと井上くん笑 カブと井上くんの組み合わせはこれで3回目です!

記事を読む

no image

臨時休業のお知らせ。

2月8日火曜日は臨時休業とさせていただきます。 ご不便をお掛けいたしますが 何卒 よろ

記事を読む

今週の土曜日は隅田川花火大会です!

7月27日土曜日は第42回隅田川花火大会です🎆 第一会場(桜橋下流〜言問橋上流) 午後7時か

記事を読む

お知らせします!

つる次郎店長がぐるなび大学というところでセミナーをします! インバウンド(訪日外国人旅行)対策の特

記事を読む

no image

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら台風の影響により、10月12日の営業をお休みさせていただきます 13日も状況によ

記事を読む

看板娘が浴衣で!!

どーも村野です( ̄^ ̄)ゞ 隅田川花火大会が無事終わりましたー お店の中でも花火の大きな

記事を読む

テレビ出演 告知!

今週の金曜日9月10日にテレビ東京の人気番組  昼めし旅〜あなたのご飯見せてください

記事を読む

三社祭 前夜!

台風一過で連日夏日 浅草中央通りでは祭り囃子が聞こえてきます(どこかのスピーカーから笑) つる次

記事を読む

食関連の月刊誌dancyuに掲載されました!

食の雑誌といえばdancyu! 一番搾りを扱っているお店としてつる次郎が掲載されました(*´꒳

記事を読む

臨時休業のお知らせです

9月17日火曜日から10月8日火曜日までの間、 店内改修工事の為誠に勝手ながら臨時休業となります。

記事を読む

no image
臨時休業のお知らせ。

7月6日 水曜日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

no image
臨時休業のお知らせ。

2月16日(水曜日)は誠に勝手ではございますが 臨時休業とさせ

no image
臨時休業のお知らせ。

2月8日火曜日は臨時休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け

no image
9月9日 ランチ休業のお知らせ。

本日、メンテナンスのため、ランチタイムは臨時休業とさせていただきます

テレビ出演 告知!

今週の金曜日9月10日にテレビ東京の人気番組  昼めし旅〜あな

→もっと見る

PAGE TOP ↑