横田農場さんから直送の野菜です!

公開日: : 未分類

サラダなどの飾りつけに使っているラディッシュ
横田農場さんで注文してみると

でかい笑
普段使っている倍の大きさです!
赤蕪と思いきや二十日大根!

他にも万願寺とうがらし、小松菜、レッドロシアンケールなどなど

新鮮なお野菜が届きました(((o(*゚▽゚*)o)))
葉物はお肉との相性が抜群!

期間限定の伊賀牛ステーキと有機野菜、おススメです(`・ω・´)

関連記事

台風の影響は大丈夫でしたか??

昨日は台風の影響で通常より1時間早くクローズしてしまいましたm(_ _)m 帰る頃にはかなり風が強く

記事を読む

日経ビジネス8月号掲載ありがとうございます(^-^)/

ビジネス誌でもつる次郎が! LINEの通訳アプリがとても便利です( ´ ▽ ` )ノ おも

記事を読む

no image

つる次郎近況報告!!

成人式も終わり、2月へ向け落ち着いてくるころだなと思いきや! なんだか忙しい浅草からこんばんは*\(

記事を読む

でかい!!そして美味い!

店長が持っているのがサザエ! 丸子さんが持っているのが長茄子! 大きくても味はしっかりして

記事を読む

no image

臨時休業のお知らせです!

誠に勝手ながら8月27日月曜日は臨時休業とさせて頂きます。 28日火曜日より通常営業となります。

記事を読む

no image

新店舗HANAREオープン延期のお知らせ

1月16日にグランドオープンの予定だった 新店舗「浅草つる次郎HANARE」ですが、 調

記事を読む

no image

浅草5月のイベントといえば!

三社祭! 今年は5月18.19.20日の3日間 特に最終日、一ノ宮、二ノ宮、三ノ宮と主役であ

記事を読む

no image

つる次郎の紹介動画がアップしました!

https://livejapan.com/ja/in-asakusa/spot-lj0003377

記事を読む

no image

突然ですが

本日ランチ営業はテレビ番組の撮影の為、2F貸し切りとなっています。 通常営業は1Fのみのご案内とな

記事を読む

no image

隅田川花火大会、いよいよ明日です!

第38回隅田川花火大会    どーも村野です( ̄^ ̄)ゞ 今年は7月25日土

記事を読む

no image
臨時休業のお知らせ。

7月6日 水曜日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

no image
臨時休業のお知らせ。

2月16日(水曜日)は誠に勝手ではございますが 臨時休業とさせ

no image
臨時休業のお知らせ。

2月8日火曜日は臨時休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け

no image
9月9日 ランチ休業のお知らせ。

本日、メンテナンスのため、ランチタイムは臨時休業とさせていただきます

テレビ出演 告知!

今週の金曜日9月10日にテレビ東京の人気番組  昼めし旅〜あな

→もっと見る

PAGE TOP ↑