月刊食堂8月号掲載ありがとうございます(⌒▽⌒)

公開日: : 未分類


インバウンド特集にまたしてもつる次郎の名が!

ありがたいです(⌒▽⌒)

訪日外国人数がどんどん増えてきている昨今、つる次郎がやっているサービスが



見開きで紹介して頂いております!しかも4ページ!!

飲食店様向けの雑誌かもしれませんが見つけたら是非見てみてください(^-^)/

そして次の月曜日は久しぶりに横田農場さんのところへお邪魔してきます!

雨降らないで欲しいです(⌒-⌒; )

関連記事

no image

あごひげレタス収穫!

どーも村野です( ̄^ ̄)ゞ 今回横田農場さんから届いたお野菜! あごひげレタス!  

記事を読む

no image

テレビドガッチ スマイルTVから観れます!

前回お伝えしたメディア情報です(((o(*゚▽゚*)o)))http://dogatch.jp/va

記事を読む

スーパーJチャンネル観た方はいるでしょうか??

僕は観れませんでした_| ̄|○ 地デジに対応出来ずに取り残された人です(苦笑 ということで 取

記事を読む

あけましておめでとうございます!

今年もつる次郎をよろしくお願い致します! 年が明けて気づけばもう1週間… 早いなー(´・ω・)

記事を読む

つる次郎のこだわり食材!

つる次郎のカウンターから見える景色が少しだけかわりました(^O^)    こだ

記事を読む

おススメ日本酒入荷しました

伊賀帰りの店長が 伊賀の日本酒を買ってきました! るみ子の酒 特別純米無濾過生原酒と 義左

記事を読む

no image

つる次郎近況報告!!

成人式も終わり、2月へ向け落ち着いてくるころだなと思いきや! なんだか忙しい浅草からこんばんは*\(

記事を読む

3月も面白いイベントがあります!

お久しぶりです村野です( ̄^ ̄)ゞ 先月に引き続き、つる次郎イベント出店となりましたので告知!

記事を読む

浅草激アツっ!イベント情報

浅草毎年恒例のイベント みなさんお待ちかねの浅草サンバカーニバル! 明日26日13時からです

記事を読む

伊賀産フードビジネスマッチングフェアに参加しました!

10月28日から始まった伊賀産を味わう 2017in浅草 つる次郎では伊賀牛ネギ玉、伊賀牛スジ

記事を読む

no image
臨時休業のお知らせ。

7月6日 水曜日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

no image
臨時休業のお知らせ。

2月16日(水曜日)は誠に勝手ではございますが 臨時休業とさせ

no image
臨時休業のお知らせ。

2月8日火曜日は臨時休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け

no image
9月9日 ランチ休業のお知らせ。

本日、メンテナンスのため、ランチタイムは臨時休業とさせていただきます

テレビ出演 告知!

今週の金曜日9月10日にテレビ東京の人気番組  昼めし旅〜あな

→もっと見る

PAGE TOP ↑