つる次郎がランクイン!!

公開日: : 未分類

皆さん、LIVE JAPAN PERFECT GUIDE TOKYO | ライブ ジャパン パーフェクト ガイドというサイトをご存知でしょうか??

訪日外国人のための新しいワンストップ観光情報サービスを提供しているのですが、簡単に説明すると
このサイト1つで東京の名所、食事、買い物、宿泊施設、 無料wifiのあるお店, ATMの場所, 道案内が8ヶ国語で調べられる!

日本語、英語、中国語(簡体字/繁体字), 韓国語, マレーシア語, インドネシア語, タイ語対応Σ(・□・;)
とても便利なサイトですねー^_^

お好み焼きで検索したらつる次郎ありました!(´∀`)

そしてこのサイトが開設1周年ということで、なんとつる次郎
LIVE JAPAN Award 2017

人気スポットランキング

グルメ部門で受賞しました(((o(*゚▽゚*)o)))
4月10日〜16日

東京メトロ新宿駅 メトロプロムナードで受賞加盟店は掲示してくれるそうです!

見に行かないと♪( ´▽`)

個人店でのランクインはなかなかの快挙らしい!インバウンドに力を入れているつる次郎には嬉しいご報告でした( ̄^ ̄)ゞ

関連記事

no image

つる次郎近況報告!!

成人式も終わり、2月へ向け落ち着いてくるころだなと思いきや! なんだか忙しい浅草からこんばんは*\(

記事を読む

no image

臨時休業のお知らせです

3月27日水曜日は誠に勝手ながらスタッフ研修(埼玉県小川町の横田農場さんのところで自家製味噌を作って

記事を読む

no image

年末年始のお知らせです!

12月31日は店内メンテナンスの為、誠に勝手ながら休業となります。 1月1日から3日までの営業時間

記事を読む

横田農場さんから直送の野菜が届きました(`・ω・´)

枝付きの枝豆!! 枝から離してしまうと鮮度が落ちてしまうのです。 枝豆マスターも登場!

記事を読む

手作りキーホルダープレゼントしてます♩

Googleのつる次郎クチコミページにレビューを書くと無料でこちら 手作りキーホルダーをプ

記事を読む

横田農場訪問記

先日、つる次郎で毎月一回うかがわせてもらっている 埼玉県小川町 無農薬有機栽培農家「横田

記事を読む

no image

臨時休業のお知らせですm(_ _)m

本日24日、17時からのディナー営業ですが 店内メンテナンスの為 誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂き

記事を読む

おすすめのワイン!!

シャトー・メルシャン アンサンブル 藍茜 山梨県甲州市勝沼で作られている国産赤ワインです! 白ワイ

記事を読む

情報解禁その1、LIVE JAPAN Awards 2019

LIVE JAPANとは 観光名所、飲食店、ショッピング、観光体験はもちろん、交通案内から Wi-F

記事を読む

横田農場さんからの直送の野菜!

姫カブ!小さくてかわいいですo(*゚▽゚*)o 無農薬有機栽培なので葉っぱも美味しく食べられます(

記事を読む

no image
臨時休業のお知らせ。

7月6日 水曜日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

no image
臨時休業のお知らせ。

2月16日(水曜日)は誠に勝手ではございますが 臨時休業とさせ

no image
臨時休業のお知らせ。

2月8日火曜日は臨時休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け

no image
9月9日 ランチ休業のお知らせ。

本日、メンテナンスのため、ランチタイムは臨時休業とさせていただきます

テレビ出演 告知!

今週の金曜日9月10日にテレビ東京の人気番組  昼めし旅〜あな

→もっと見る

PAGE TOP ↑